« 地区文化祭の準備完了しました | トップページ | コミュニテイ学習終わりました! »

バンドエイジ@温泉まつりライブ

夜は 一族郎党で 夕食食べて 私はそのまま すぐ近くの温泉まつりへcar

ここで バンドエイジさんのライブがあります

早くに 弟と待ち合わせて いろんな バンド演奏 見ました

たくさんのバンドが たくさんのお客さんが このまつりを 楽しんでいます

みたことある あの フルロッカーズさん

パンチありますねー  全員が楽しんでやってみえます

101106_191301

101106_195201

JAM SESSIONです  皆さん 音楽を通して 繋がってますね 気分盛り上がってます

ラストに バンドエイジさんです

復活 おめでとう!

あの時 そう5月の東京タワーのライブで 解散?聴いて 驚きました

さらに 私も あのあと 倒れ しばらく 音信不通

そして バンマスさんが ご病気のこと知りました

なんとか 治って欲しかったです

私も 頑張って 治りましたもの<<<<

今晩のライブは 過去を吹き飛ばす 勢いで 楽しく お元気な姿 拝見しました

良かったnote

どの曲も 彼等らしくて 迫力ありました

いつもの メンバーがバンマスと一体になって 昔?のままです

101106_211201 101106_211601

バンマスの話し方が 前より 生き生きとして 嬉しくて楽しくて仕方ないような。。。。

私も同じでした

弟と一緒に 今度 市内のEASTでライブする時 セッションして下さる 約束も戴きました

行って良かったです

ほかの メンバーのかたとも お話できて BEATLESはやはり 永遠に皆さん繋がっていること 改めて 感じました

いろんな コピーバンドの演奏聴けるチャンス これからも 楽しみです

ありがとうございましたnote

PS

YOU TUBE 動画UPしました  リンク貼ってあります 右上です

はじめに フルロッカーズさんの 思い出の冬休み

そして バンドエイジの皆さん ライトがあんまり当たらず 見難いです

そして 最後のフィナーレは 全員舞台にあがって スタンド バイ ミー

こんな ライブも 楽しいですね 

|

« 地区文化祭の準備完了しました | トップページ | コミュニテイ学習終わりました! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
めたぼさんの一日を見ていると、
とても倒れたお方とは思えないほどの行動力!!
やはり、「やりたい、見たい、聴きたい」と言う気持ちがそうさせるのでしょうね。
今日も大きな仕事が入っていますね。
頑張って下さい。

投稿: ななこ | 2010年11月 7日 (日) 05時42分

ななこ様

ほんとに 自分でも 感心しますー

今日が メインです

洋服でもいいと 校長先生から 承諾戴きました ちょっと 楽に。。。手伝いも3人。。。

お天気も上々 あと 半日 なんとか頑張ります! 上手く運びますよう 祈ってね!

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月 7日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37558789

この記事へのトラックバック一覧です: バンドエイジ@温泉まつりライブ:

« 地区文化祭の準備完了しました | トップページ | コミュニテイ学習終わりました! »