« ど真ん中祭り新台入れ替え | トップページ | 7の日イベントは酷かったです↓ »

偶然見たTV映像

まさかー  こんなの知らなかったー

洗濯物干してた手が止まる

うちは お勝手と事務所が 繋がって近いので 玄関は利用せず ほとんど この窓口

ここに TVもあれば PCも(無線RAN)あります

なんにも コメントありません 偶然見た映像です

朝6時からずっと この番組をつけたままの毎朝 その間に 事務所との 往復です

101117_080801 101117_080901

101117_081101 101117_081102

101117_081201 101117_081202 101117_081301

101117_081302 101117_081401

本当に偶然でした

やっぱり この間のライブで誘われた 命日12月8日 名古屋伏見のライブ 行こうかな

明日のことも わからない毎日 まして来年どうなってるか?

JOHNは 永遠でも 自分の身体は自分でも わかりませんものねー

とにかく 私の人生に最も 影響したかたは 確かです だから いろんなライブ行ってます みんな 同じ考え世代を超えてー 音楽を愛するかたは みな友達なんです

こんな ものが NETにありました

12月8日 武道館で JOHNのスーパーライブ あります

0003 0002

|

« ど真ん中祭り新台入れ替え | トップページ | 7の日イベントは酷かったです↓ »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37701974

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然見たTV映像:

« ど真ん中祭り新台入れ替え | トップページ | 7の日イベントは酷かったです↓ »