« 7の日パワー!でも又ラムちゃん見れず★ | トップページ | 今年最後のお稽古 »

JOHNトリビュートライブ@HARD ROCK CAFA

JOHNが 銃弾に倒れてから 30年

あの時のショックは 体験した者しかわかりません

本当に 驚きと 悲しみのなにものでもなく 青春を一緒に過ごした 団塊の世代には sweat02

12月8日 名古屋のHARD ROCK CAFE で BMEN62さんが ライブ行いました

東京武道館では スーパーライブやってます

30年なんかを 思う日でした 自分の誕生日と同じくらい 記念日?でした

3年前から コピーバンドのライブに 参加できるチャンスに巡り会い 今年は 名古屋です

やっぱり 大都会は違います

普通の日なのに 田舎者の私には 信じられない 街の活気

クリスマス近いので いつも TVでしか見たことなかった ビルのツリー

101208_221301

街は クリスマス一色です 賑やかです

着いた お店は 大きな 派手な 人一杯で 楽しそうに 皆さん 食事してみえます

101208_220601

8時 BMEN62さんのライブ 始まりました

舞台?みたいな 一段と高いステージ 彼らは 今までになく 張り切り 16曲歌い note

大勢のお客さんから 喝采 終わっても 皆さん 食べて盛り上がってます

彼らだけで ほかのバンドいません

こんな ステージ 最高でした 外人さんも多く 名古屋は違うなー

101208_201201 101208_203301

ドラム以外は 照明が当たらず カメラの映り悪いですが 音響ほか 最高です

のびのび 叫んでる そんな 感じの盛り上がりupnote

店内には たくさんの写真 ギターほか 溢れてます

101208_210901 101208_194501

終わって 皆さんとお話しながら 食事しました

気楽に 楽しいおしゃべり  これは 今年一年の総決算ほど 良かったライブ

そして こんなことできる幸せー  皆さんと知り合って いろんなことありました

まるで 忘年会?みたい 私の快気祝い?みたい 全員のこれからの活躍誓いました

楽しい時間は あっというまに過ぎて お別れです

また 来年お元気で お会いしましょう 握手して 名残惜しかったです

JOHNの命日の日に たくさんの思い出戴きました 無理して?行ってよかったー

こんな 体験 またあるといいなー  まして 名古屋 違いました すべてスケールが。。。

PS

動画UPしました お店がとても広いのと ステージの照明が うまく当たらず 顔がくらいです  でも 迫力は満点 BMEN62の記念としては 大成功と思ってます

だって こんな大きなところで 追悼ライブ出来ましたもの

体験できた私は 最高に幸せ 思い出 夢のようでした  ありがとう

内緒です

メンバーと一緒に 撮りました☆

101210_131701

この中に 自分がいます!  公開しましたー

|

« 7の日パワー!でも又ラムちゃん見れず★ | トップページ | 今年最後のお稽古 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
めたぼさんの元気には負けます。
同じ趣味の仲間と同じ時間を過すと言う事は最高ですね、悔いの無い人生を送らないと!!
私も早く来ないかな。

投稿: ななこ | 2010年12月 9日 (木) 06時39分

ななこ様

はい 家の事して 出かけました

6時に高速乗って 50分 タクシーで10分
案外 簡単でした
本当は躊躇していましたが なんで こんなに何でも 急ぐのか? わかりません。。。。

でも こんなに 痩せて 歳とると 考え変わります 明日のこと わかりません

貴女にも 必ずきますよ 日々懸命に 生きています 悔いは残したくないです

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月 9日 (木) 07時07分

おはようございます。

素適なひと時を過ごすことができてよかったですね・・

同じ趣味や興味を持っている方と同じ時間を共有できることはいいですね・・

楽しそうな感じが伝わってきます。

これからも、大事にしてください。

投稿: 水色の風 | 2010年12月11日 (土) 06時54分

水色の風様

おはようございますsun

はい 私にとって 最高の1年の締めくくりになりましたhappy01

音楽は 楽しく元気をもらいます 嬉しいです

明日は 法事があるのですが 終わってから 弟のバンドが 初めて?ライブするので 行こうかなと思ってます

どきどき するのは 何故?だろう。。。。
まあ 楽しみます 下手なんですよ 本当に

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月11日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38008943

この記事へのトラックバック一覧です: JOHNトリビュートライブ@HARD ROCK CAFA:

« 7の日パワー!でも又ラムちゃん見れず★ | トップページ | 今年最後のお稽古 »