« 牙狼横目にーXJAPANで10連荘☆ | トップページ | 初打ちは何とかプラスでしたが。。。 »

New牙狼初当たりしました☆

午前中 仕事しました 大分かたずきましたhappy01

午後は キッチンまわりの掃除です 結構疲れましたが 終わりました やれやれ。。。。

主人が 朝から 葬儀にいって 帰ってきたのが 5時すぎ  お疲れ様ー

自治会長も 日曜でしたから なんとか 勤まりました 他の 役員さんを乗せていきましたので 余計 大変でしたです。。。。 まあ 今年はこれで 最後でしょう。。。。

それから MHへ行きました 今日は 本当は忘年会に誘われていたのを 断ってあります

その 見返り?では ありませんが 稼働報告します

初め 新海物語 5Kであたるも サメー101226_183701

いやな予感です

次 久しぶりに北斗いきました

角とその隣が 凄く積んでます

その 一つとばした台しましたが 5Kでなんにも>>>>>

反対側へ移動 3番目が まだ 0ですが 何とはなくー 勘です

世紀末になり 4回擬似連 兄弟の分 自分の分。。。。絶対当たると思いました

でも タイトルが出なかったし 7でテンパイ。。。。 はずれましたdown

しかし すぐ ユダリーチ 妖精は輝かぬー で 当たり 7に昇格up

これが 13連荘 3や7が多く 10箱ありましたscissors

101226_192603 101226_220801 101226_205501

真ん中の画像 なんだかおかしいです?  ガロのマスクです 今日は 何回か見ましたが 当たりました 本等に 凄い合体ですsign03

気をよくして 一度したい ガロ。。。。。もう 半分くらい空いてました

角台は 985回でまだやってます

3番目が 750回で止まってましたので。。。。15K使って 890回で やっとマスク合体

7の当たりup   角は何度も合体して とうとう1020回で当たりー 14連荘

私は 魔界ラッシュにはいりましたが 出玉少なく 5連荘するも 3箱

ザルバモードになり ガロモード?で引き戻し また ラッシュですが 増えません

この台 昨日は82回の当たり 今日もすでに 48回 連荘しません

角は よく回したので 連荘しました これは もの凄く回さないと 当たりませんね

101226_214902 101226_220801_2 101226_223801

101226_215401 101226_215203

やっと 当たりましたが まだよくわからず まだまだ研究しなくては。。。。

ただ 満席なので 空いてる時は 終わってすぐの台か あんまり 回してないのばかり

やはり 北斗なんかのほうが 一撃連荘しますから MAXのほうが 当たれば 面白いです。。。。。 まあ 運ですね

3レシート 換金しました 勝ちましたscissors

101226_230201

|

« 牙狼横目にーXJAPANで10連荘☆ | トップページ | 初打ちは何とかプラスでしたが。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、キッチン回りすらまだやってないのでうらやましい HORIKO★ です

海、北斗、ガロ 打つ機種すべて当たり(b^-゜) 素晴らしい!!

やはり北斗の出玉には勝てませんね

私もガロ、当たりました(^-^)/

連チャン楽しめますが、玉が少ないのは客離れになりそうですね

年末は主婦がなにかと忙しいですが、お体に気を付けて乗り切ってください

投稿: HORIKO★ | 2010年12月27日 (月) 06時31分

HORIKO★様

やっと ガロで当たりましたが 連荘しなく 出玉少ないし 難しいですね

角のひと 大概投資して 14連荘 箱は 8箱くらい? 困りますね。。。。。

北斗で 当たったので まあ 運がありましたけど。。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月27日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38226691

この記事へのトラックバック一覧です: New牙狼初当たりしました☆:

« 牙狼横目にーXJAPANで10連荘☆ | トップページ | 初打ちは何とかプラスでしたが。。。 »