« ラムちゃん見れませんでした★ | トップページ | JOHNトリビュートライブ@HARD ROCK CAFA »

7の日パワー!でも又ラムちゃん見れず★

僅か 1Kで サメが走りましたrun

そして 昇格upが また サメ。。。。

時短中に カメの目が光り また サメー

チャンスになって また サメー  4連で終わり

また アグネスラム 見れずdown  5連の壁が 破れません>>>>>

101207_195101 101207_200901 101207_203401

あとは 7の日パワーイベント 甘ばかりしました

地中海で1箱

エヴァで 15R含む 3連

画像が 出ませんweep

あと 沖海2で 16R含む 3箱

塵も積もれば これだけあります

即やめの 私流です 遅くにしか行きませんので 連荘が少ないです

前は 爆連台あったのに 年末かなー 厳しい稼働です

でも マイナスはいつも 免れています。。。。。今日も 勝ちましたhappy01

「101207_223001.jpg」をダウンロード

「101207_232701.jpg」をダウンロード

「101207_234001.jpg」をダウンロード

クリックしていただくと 出るはずです 

PS

一緒に行った主人は 当たらず 15K贈呈 乗せてもらったのでー それでも マイナスには なりませんでしたhappy01

|

« ラムちゃん見れませんでした★ | トップページ | JOHNトリビュートライブ@HARD ROCK CAFA »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お疲れ様です

パチンコホールは「7」にこだわりますが
毎度、出てないですよね~

でも、打ちだして少しの投資で当たるのは
相変わらずすごいです

5連の壁

ほんとですよね

マイオカルトですが、偶数連は伸びませんね

3連や5連から始まると、次の当たりも
すぐに来そうな気がします

勝てるだけいいですよ♪

投稿: HORIKO★ | 2010年12月 8日 (水) 06時19分

いつもありがとうです

やっぱり 7日イベント行きました

どうしても アグレスを狙います

でも 壁はきついです あとは 遅いので いつものパターン

最初にした台で 決まる ジンクスは 今も健在です ただ 爆連しませんdown
この機種では あんまり 無いMHです?
昨日は ガロが凄かったです

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月 8日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37997200

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日パワー!でも又ラムちゃん見れず★:

« ラムちゃん見れませんでした★ | トップページ | JOHNトリビュートライブ@HARD ROCK CAFA »