« 今年最後のお稽古 | トップページ | SECRET STUDIO BAND初ライブ@SUZUKA EGG »

さっぱりダメな稼働状況

最近 たまにしか 行けないが 連荘しませんcoldsweats02

先日は  乗せてもらって 市内のホール行きました  遅くにrvcar

甘の シャカラッシュ なんと 10K入れて 連荘ですが 時間だけ過ぎてしまいました

101210_214401 101210_223701 101210_223901

23連荘ですが あと アントニオ猪木しましたが 負けましたー

本日 買い物して 8時半

北斗で10K ダメー 玉入りません

新海で当たるも サメー 時短中に魚で はずれるので ちょっと 回したら 125回で 又 サメー  単発しか当たりませんdown

甘海 大海するも 玉が全く入りません

10Kで たった 1箱ですdown

101211_214101 101211_221501 101211_231201

時間だけ過ぎて なんか 面白くありません

ラムチャン見たいのに 最近は甘でも 見れませんcrying

明日は 法事があり 代理で行きます  最近 当たらないのは 何故だろう?年末?

|

« 今年最後のお稽古 | トップページ | SECRET STUDIO BAND初ライブ@SUZUKA EGG »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、連日の行事お疲れ様でした

パチンコは…
回らないのはストレスです
500円で5回くらいしか回らないとそれだけでストレスです

年末調整、ボーナス調整のようで、今日のマイホも新台はハマった分が夕方からでてました

結局ホールの勝ちなんですね

イベント札刺してる台より何気なく出てる機種があり不思議です

これからますます締めるんでしょうね

お互いに頑張りましょう!

投稿: HORIKO★ | 2010年12月12日 (日) 23時07分

HORIKO★様

コメントありがとう

本当に 回りませんねdown

特に MHの甘海コーナーは 酷いです

何処も 同じなの? やはり 年末?だから?

頑張っても ホールのやりかただと ダメデス

ストレスにならないように しましょうね

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月13日 (月) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38045144

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりダメな稼働状況:

« 今年最後のお稽古 | トップページ | SECRET STUDIO BAND初ライブ@SUZUKA EGG »