« やっとラムちゃん1回見れました☆ | トップページ | 冬至 かぼちゃ&柚子風呂 »

新台続々入りましたーが★

MHも 今日は新台入れ替えでした

獣王レジェンド オブ ザ キング 21台

牙狼レッド レクイエム  21台

北斗の拳 剛掌 増台10台 人気あるから。。。。。合計 40台(ラオウが無くなった)

無くなったのは エヴァ(ゼロ) 慶次20台(まだ10台残) 黄門様(10台残)。。。。。。。

満席でー 何処しても 玉入りませーんpout

新海で 10K 北斗で 10K。。。。。。down

仕方なく 甘海しましたが いつもの当たりがなく 10Kで サム含む1箱

101220_215601

あと 大釈迦RUSU いつも 当たってないのに 47回!!の台があります

1Kで 4回当たりました 全回転や鬼熱なんかで 釈迦ボーナスばかり

101220_222401 101220_231402

負けましたーdespair

何時 新台座れるかなー?

沖海2 新海物語 戦国無双。。。。など がらがらでした

年末にかけて まだ 出るのかなー 新台は 遅くに行くと 座れませんsweat01

|

« やっとラムちゃん1回見れました☆ | トップページ | 冬至 かぼちゃ&柚子風呂 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

もうガロ新台入ったのですね!!
確か、北斗のときは遅かったですが…

他の台が全く回らないようです、当たりを引くだけすごいですよ~

マイホも週末何か入りそうです
新台は数日で稼がないと、すぐに回収となりますからね

早く座りたいでしょ(^人^)
爆裂させてください!!

投稿: HORIKO★ | 2010年12月21日 (火) 06時38分

HORIKO★様

はい 新台は凄く出してましたよ

ガロなんか 前のが 全部入れ替わってました
古いのが 10台 別のところに 残ってました
主人が したそうですが 凄い発展するのに
当たらず タイガーマスクで連荘したとか。。

私は 新台の時 必ずだめだす
年末に向けて どうなるのでしょう?

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月21日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38154961

この記事へのトラックバック一覧です: 新台続々入りましたーが★:

« やっとラムちゃん1回見れました☆ | トップページ | 冬至 かぼちゃ&柚子風呂 »