« 風邪ひいたのですが呟きます | トップページ | 新台続々入りましたーが★ »

やっとラムちゃん1回見れました☆

今晩は行くつもり無かったです

まだ 風邪完治してないし。。。。でも 一生懸命仕事したので 主人が乗せていってくれました  これには 訳ありー それに 気つくのは ちょっとあとでー

食事して 買い物して MHへrvcar

さあ 入ります 何しようか?

実は 主人が昨日 7の日パワーで5時 オープンで 7時過ぎ来て 撃沈でしたdown

今日は 私のお金 1万あげました 何故か 私のだと当たる? そんな 馬鹿なー

新海しました 初めの台は やめー 2台めもやめー 3台め オスイチピーピー鳴ります

これが 鳴ってばかりでーーーー5連荘 もっと当たるかと?しかし ラムちゃん見ました

101218_195703 101218_195705 101218_202301

横に主人きました 当たりませんdown

残りのコイン あげました  仕方ないです。。。。。

私は あと1万で 北斗行くも あんなリーチはずすので 止めました

みんな 50回以上の当たりばかり。。。。 もう 半分くらいの人しかいません

最後の1Kを 初めてする GOD なんか わかりません

ただ 黄色のシートカバーが着いてたから。。。。

それが 7で当たりましたsign03

これは 7だと 16R出ます 次々当たります しかし 7以外は 4Rだけー

こういう台は 嫌いです

それが 案外 7 で当たり 18連荘up

この台は 音楽もなく 画面に天馬(馬に羽根がある)が あちこち飛んで 扉開けたりー

まあ 当たったので なんでもいいですが。。。。。

また 主人が 横にいます

私の出玉 持っていきます

やっと 終わりました

最後 もうランプ押して 待っていたら 保留玉の最後が ゲキアツノゲキアツ の文字

店員さん 待ってくれました そして 当たりー でも 4R2回で 終わりました

101218_214301 101218_223801 101218_224701

これが 8箱で これだけ ありました

101218_224901

換金しました ラムちゃんのと混ぜて これだけでした

101218_225101

やりましたscissorshappy01

主人に あげても 勝ちましたが 当たっても連荘しなかったみたいです

私は やはり 早くに当たる台に 遭遇しなければ。。。。

今日も 疲れましたdown 明日のため もう 寝ますので おやすみなさいsleepy

|

« 風邪ひいたのですが呟きます | トップページ | 新台続々入りましたーが★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38131318

この記事へのトラックバック一覧です: やっとラムちゃん1回見れました☆:

« 風邪ひいたのですが呟きます | トップページ | 新台続々入りましたーが★ »