« SECRET STUDIO BAND初ライブ@SUZUKA EGG | トップページ | 大釈迦RUSHで10連荘☆ »

お座り一発サム全回転!でもラムちゃん見れず

出かけていました 帰りが道わからず 出てきたところが なんとMHの前sign03

入って 新海アグネス 1750回はまってる隣が 480回で空いてました

なんと 本当に お座り一発です

サム 全回転sign02 びっくりしました

隣に 二人いた人 あっけにとられています

私も 写メ撮る 余裕もなく 残念でーす

隣のひと ほんの一つまみの玉打ったらよかったー  そして 辞めていきました

そうしたら 反対の隣のはまりへ 人きました

みんな 寄ってきます

私は 変った当たりします

やはり 今度の海は 凝っています 今までに無い 演出あります

今日は ラムちゃん見れるー  が  4回で終わりー

すると 隣が カニが走り 当たりました  もう 辞めました

101212_195301 101212_200801 101212_203201

次に やっぱり 甘の赤海 アグネスしました

2箱でましたが 連荘せず また ラムチャン見れずーweep

101212_204801 101212_204901 101212_213202

なんで 私のツキは何処行ったの?だろう?

折角 オス一のチャンスも。。。。。down  最近 どうしても 以前のようなことありません

何故?

|

« SECRET STUDIO BAND初ライブ@SUZUKA EGG | トップページ | 大釈迦RUSHで10連荘☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

オスイチ、サム全回転おめでとうございます♪

さすがのヒキは健在ですね

なかなか連荘しないとのこと
これは一般的ですよ
今までめたぼおばさんがあまりにも
連荘するのが当然だったので、物足りないんでしょうね
今度の海は沖縄よりも連荘しない気がします

それしても、迷って出てきたら
マイホールの横だったとは、すごい!

投稿: HORIKO★ | 2010年12月13日 (月) 22時35分

HORIKO★様

弟の初ライブ終わり 反対方向で帰ると なんと MHの前の道でしたsign02

帰るつもりが 少しだけしたく。。。サムです
sign03
縦に 揃った魚が 横に 動いていくのですね
横から入ったり(これは 前にもありました) 真ん中が同じ図柄が進むなど
今までの海では 無かったのがありました

しかし ラムチャンは無理でしたdown

最近 必ず 新海から 座るようになりました
でも 連荘しないし 客も半分もいません
あんまり 人気ありません
貴女のほうは?
ラムちゃん 見たいです
弟のバンドも 昔懐かしい曲ばかり
ラムちゃんも 当時知ってますからねー

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月14日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38058413

この記事へのトラックバック一覧です: お座り一発サム全回転!でもラムちゃん見れず:

« SECRET STUDIO BAND初ライブ@SUZUKA EGG | トップページ | 大釈迦RUSHで10連荘☆ »