« 税理士さんの勘違い?で一喜一憂 | トップページ | 風邪ひいたのですが呟きます »

超ど真ん中祭でした☆

用事があって 帰りに寄りました  主人は先に来てました

新海は 大抵当たってます 爆連ありませんが 3-5箱くらい 積んでます

今日は 今年最後の ど真ん中祭 それも 超がついてます

北斗へ行きました

みんな 凄いです こんなに出すなんて。。。。信じられません

一つ空いてました

隣が 連荘中 反対隣は 15連荘終わったところ

この台は 初めに 19連荘して 600回で世紀末 そして 300回まわして 空いてました

だって これしか 空いてませんでした 満席です

僅か 1Kで 擬似連無く ユダリーチ  多分 はずれる そう思いました

妖精は二度と輝かぬ  そんな タイトルでした

それが まさか?の 5から昇格して 7 当たりscissors

すぐ 3で当たり 箱を早くランプつけないと 満タンです

忙しく ちっともきてくれません

すぐ 無想モードになりましたが ケーンで引き戻し また ハイパーボーナスsign03

しかし 5 1 なんかで当たり 終わりました  7連荘

隣は ファルコエンデイングです  見てましたspa

私は 即やめました

101215_204101 101215_204601 101215_211201

次に 甘沖海2しましたが すぐ当たるも 連荘せず 甘の 光源氏しました

隣の 氷川きよし が 連荘 確変だと 凄いウイングが開きますeye 綺麗です

初めてするのですが 早くにあたるも 単パツばかり

やめました 10Kで 1箱です

101215_224502 101215_230002

今日のイベントは さすがに 出しましたねー

帰りに 北斗見た来たら 私の隣の隣が 30連荘中でした みんな10連以上

|

« 税理士さんの勘違い?で一喜一憂 | トップページ | 風邪ひいたのですが呟きます »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

すごく出すイベントなんですね!

他の機種はともかく、北斗はいまだにすごいなぁ

ちょこっとの時間で当たると、なんとなく嬉しいですね

投稿: HORIKO★ | 2010年12月16日 (木) 09時29分

HORIKO★様

また 行きましたー
15日イベントは 半端じゃありません

以前のようには いきませんが ほんとに 北斗は目茶だしでした<<<<<

当然 ほかの機種もね だから 満員です

やはり 行きたい気持ちが湧きます

いろんなこと 忙しいですが 制限は守って やってるつもりなんですが。。。。
病気のことは 誰にも 本人にもわかりません
養生次第 ?????
運命もありますかね?

今 気になってますが なんとも 言えません

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月16日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38096004

この記事へのトラックバック一覧です: 超ど真ん中祭でした☆:

« 税理士さんの勘違い?で一喜一憂 | トップページ | 風邪ひいたのですが呟きます »