« 自治会総会(山の神)終わりました☆ | トップページ | 7の日パワー!でも又ラムちゃん見れず★ »

ラムちゃん見れませんでした★

行くつもりが なかったのですが。。。。。

主人は 会議のあと 忘年会

私は ゆっくりしたかったのですが 帰ってきたら 行こうcar

今日は 新台入ってます

タイガーマスク 10台  アントニオ猪木 10台

満席 積んでる台は 2台くらい>>>>>

新海しました

僅か 3Kで 新海チャンス カクヘン フグで終わりが またチャンス カクヘン

なんか わかりません

要するに 6回当たりの 4箱

時短中に 3擬似連あって はずれるので 終わって 1Kいれたら カメの目が光りました

サメで当たりーがまた チャンス 230回回して エンジェルフィイシュで終わりcoldsweats01

結局 6箱でても 一度も ラムチャンの当たり無しですdown

チャンスにちらっと 出ましたが 写メ撮れず>>>>>

あと 甘海しましたが 当たるも連荘せず 止めました  

5時スタートの ガロ 戦国無双 はまりも酷く やらなかったですが やはり 新台の日は怖いです

101206_211001 101206_215301 101206_221001

PS TVのコマーシャルで 海ではなく 雪物語が出る?らしい

   雪の中の マリン ワリン サム どんなのだろう SANYO

|

« 自治会総会(山の神)終わりました☆ | トップページ | 7の日パワー!でも又ラムちゃん見れず★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、今回はラムちゃん見れなかったんてすね(Θ_Θ)

新海と名前を変えても中身は変わらす、出玉はどんどん少なくなってますよね

海から雪

いつの日かお客さんも海シリーズから逃げないかしら?

今回は意味なく見える待機魚群にいらつきますね

めたぼおばさんのホール、けっこう釘を扱うみたいですね

次回ラムちゃんたくさん見てくださいね

投稿: HORIKO★ | 2010年12月 7日 (火) 06時46分

おはようございますpaper

見えていて 引っ込む魚群 おかしいですね

たいてい 逃げますね

出玉も減って 回数だけ増えて なーんだ そんな昨日でした

今一 面白くありませんね

海物語は 始めた時から ずっと好きですが
だんだん 面白くなくなってきました
エヴァも あんなに 好きでしたが 10台誰もいませんでした

これから どうなって行くのでしょうね
当たっても 小当たりとか 当たるのに当たらない設定 いやです。。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月 7日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37984423

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん見れませんでした★:

« 自治会総会(山の神)終わりました☆ | トップページ | 7の日パワー!でも又ラムちゃん見れず★ »