« 今度の日曜日の準備出来ました! | トップページ | SELTAEBライブ@BRAN »

ダイナマイトフライデー!

この間まで 忙しくて 今日のダイナマイトフライデーは 久しぶりに 甘海が 12時スタート

あと 5時からは 戦国無双 ガロ

最近 MHは 変わったイベントをします  つまり 時間をずらして スタートです

主人と 一辺行こうと 甘海コーナーへ。。。。。。

最近 玉が入らなくて 常連さんも 少なく 当たる台だけしか 客いない 寂しさでした

今日は 満席ですが 10Kいれても 何にも ならない台に座ってしまいました

私ということが。。。。。だって 甘のラムチャンが好きなのでー

仕方なく 北斗なんかは 満員 凄くだしてます

慶次は 昨日イベントだったのか 少ないです

反対側に 全くひといない エヴァ10台 仮面ライダー10台 黄門様20台があります

仮面ライダーの 角が 750回で 止まってます

800回までやってみよう! なんとなくです

そしたら やっぱり 800回で トラップモード中に ベルト落下 でも 一度ははずれる?

それが 当たりました

ずっと やったことなく こんなところに まだありました 無くなっているとばかり思ってた

それが 3連荘で終わりdown

101203_213103 101203_213301 101203_214301

次に やっぱり 甘海コーナーへ 行きました

今度は 地中海が空いてました

それが こんなこと 初めてですが コインが500円分残ってました

回りいっぱいですが 知らん顔して玉出しました MHは 1000円単位なので 500円玉入れたのを 忘れたのだろうか?

それが その500円で 当たったんでーすsign03

5R2回 そして また 5R3回 しかし 次が カクヘンじゃなく 2回で あと 回しました

5Kくらい使ったかな?

そこで 信じられないことがー !マーク連続 しかし 全部はずれます

この台は 52回当たりが最高 ちょうどその回数でした

そこへ 突然 サムsign03 やりましたー

それが 3回15R含む 10連荘flair  63回まで更新しました

私は 出玉使わずですので これだけありました 甘は 箱小さいですが 約5000円

8箱くらい? ライダーで3箱 甘で爆連?までは いきませんが 15R3回は 立派です

因みに 主人は 出玉使うので 1箱出ても また無くなり また当たるそれの繰り返し

地中海は あんまりしませんのですが ミラージュチャンスとか 面白いです

10連荘目に MARINの金色文字がでました こんな 演出もあるのですね

画像が はいりません ファイルをUPロードしました クリックして下さいね

「101203_225001.jpg」をダウンロード

「101203_230201.jpg」をダウンロード 「101203_231001.jpg」をダウンロード 「101203_232201.jpg」をダウンロード

|

« 今度の日曜日の準備出来ました! | トップページ | SELTAEBライブ@BRAN »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ダイナマイト、甘で大爆発(^-^)/

アグネスだめならペリカンあるさってかんじで大爆発しましたね

私も今日、1週間ぶりの明菜(1・25パチ)で楽しみましたあ(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2010年12月 4日 (土) 18時28分

はい ペリカンで 初めて 連荘それも 他人の忘れた 500円で。。。。

何処に運があるか わかりませーんbleah

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月 5日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37947669

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナマイトフライデー!:

« 今度の日曜日の準備出来ました! | トップページ | SELTAEBライブ@BRAN »