« 冬至 かぼちゃ&柚子風呂 | トップページ | 牙狼横目にーXJAPANで10連荘☆ »

牙狼RED当たりませーん★

今日は イベント?のわりに 玉入らず 人一杯なのに だめでしたdown

それと 今日からMHは 年末稼働に入り 深夜1時まで営業です

いよいよ 年の暮れです

牙狼レッド レクイエム やっと座れました

まあ たくさん回して たくさん当てています

私の台は あんまり 良い履歴ではなかったけれど 初打ちでした

しかし 右横のランプ?何度も 飛び出し(7で止まる)て まして この凄いマスク

101222_205402

これが 何度も合体して もう 当たるー?が みなはずれます

隣もそうでした 片方の隣は 1499回で止めていきました

そこへ 次座った人が 連荘しました でも 初めて見てると 出玉が少ないので 店員さんに 聞いています

私も 見ていましたが 本当に おかしいです  なんか 7の当たりじゃないとだめ?

わかりませんが 止めましたangry

折角 座れましたが まあ 今日は試し?です

次に 甘の氷川きよし しました

これが 1Kで 普通当たりが 次に確変になったり で 16R含む 3箱

101222_214801 101222_220601 101222_222901

時短100回あるので 時間かかりました

後ろの ゴジラ 初めてします

たくさん当たってるのに みな 1回ばかり

これも 2Kで 6連荘の3箱 ありました

7で 当たると モスラーやモスラー の 懐かしい歌ですnote

普通は 7Rありました これも 案外面白い機種でした

101222_225401 101222_230902 101222_231101

7だけ 16Rあります これも 私の前にしていた人 気の毒でした。。。。

少しは取り戻しましたが 新台はわかりません。。。。。

目的は だめでしたが 何時か?当てたいでーす

獣王なんかは 全然 出来ませんでした 何しろ スロットとか なんでこんなに来る?くらい たくさんの お客さんでした

でも イベントは 玉が 入りません weep

|

« 冬至 かぼちゃ&柚子風呂 | トップページ | 牙狼横目にーXJAPANで10連荘☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

すごい!

もうnewガロに座れたのですか!!
昨日パチンコ番組で演出見たら、右のエンブレムヤクモノが出てきて疑似連だそうですね
ガロの顔が合体しても当たらないんですね…
ヒャア!

私も打てれば打ちたいですね!!

深夜までお祭り騒ぎ、もう始まりましたか('-^*)/

一度見てみたいです♪

投稿: HORIKO★ | 2010年12月23日 (木) 06時46分

HORIKO★様

おはようございますsun

ガロは 本当にわかりませーん

実写が 多いですね これも なんかのTVか DVDあるのですか?
中尾渉 とか たくさんの本物が出てきます

はまりも きついですが 合体何度もしました
凄い演出です 右から 左から 役物ばかり
仮面が合体したら 当たりたいですねー

北斗もイベントでした
出してる台は 半端じゃないですが 運がありません。。。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月23日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38178473

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼RED当たりませーん★:

« 冬至 かぼちゃ&柚子風呂 | トップページ | 牙狼横目にーXJAPANで10連荘☆ »