« お座り一発サム全回転!でもラムちゃん見れず | トップページ | 税理士さんの勘違い?で一喜一憂 »

大釈迦RUSHで10連荘☆

本日の 稼働報告

新海物語 まわらないのを 無理して無理して やっと当たりましたが また ラムチャンだめ  しかしSUPER LUCKY チャンスのとき 金の魚群いきましたsign03  もっと 連荘するかと 思いました 

101213_210001 101213_210101 101213_215801

次に 甘しないで まだ当たりがない 大釈迦ラッシュ

これも 回りません 何故最近 釘を締めるのか? まるで玉(お金)捨てているようです

でも やっと 当たりました 460回でー

101213_225901 101213_231701 101213_233801

これって 100%確変となってますが 人が積んでるのは見たことありますが やるのは初めてです

釈迦チャンスがあって レギュラーボーナス スーパー16R? レギュラー4R?

ややこやしいですが なんとか 連荘しました あーあ 疲れました>>>>>

まあ 合計で勝ちましたが 回らない設定は 気分悪いですね

すかっと 最近しませーんgawk

|

« お座り一発サム全回転!でもラムちゃん見れず | トップページ | 税理士さんの勘違い?で一喜一憂 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38071977

この記事へのトラックバック一覧です: 大釈迦RUSHで10連荘☆:

« お座り一発サム全回転!でもラムちゃん見れず | トップページ | 税理士さんの勘違い?で一喜一憂 »