« さっぱりダメな稼働状況 | トップページ | お座り一発サム全回転!でもラムちゃん見れず »

SECRET STUDIO BAND初ライブ@SUZUKA EGG

このバンドは 実は私の弟が属している 銀行を今年定年で辞めた人たちの 集まりです

シークレットというのは もう 10年も不定期ですが 仲間と通っているスタジオで 練習

そこの 経営者さんが ドラム担当して 一度ライブを計画してくださった 初めてのライブ

3人を 還暦のお祝いとして こんな素敵な ステージを体験 させて頂きました

私も 彼らの実力何にも知りません

どうなるか 心配でした

午後から 法事があって 夕食が 23号線の魚重なので マイクロバスのあとついて 着いたのが 4時45分 挨拶があって 弟から電話

6時開始と聞いていたのが 5時30分だと!

あわてて お刺身と付け出しだけ 戴いて ご挨拶して 急いで 1号線の方へ行き SUZUKA EGGの会場へ 到着  間に合いましたrvcar

すぐに 始まりです

友達が 花束持って来て頂いたり 先日セルターブのライブで たまたまお会いした 初対面のかたが 鈴鹿市なので かけつけて下さいました

びっくりでした 音楽を通じて 何でも繋がります  私も 運命の出会いが ここまでね

101212_175801101212_180301

ドラムの40歳のかたが MCやってくれて 還暦のことや 練習やっていることなど説明

ベンチャーズ   ウオーク ドント ラン   クルエル シー  ダイヤモンド ヘッド

スプートニクス  霧のカレリア

シャドウス     春がいっぱい

サウンズ     さすらいのギター

アンコール    ベンチャーズの パイプ ライン

歌は ありませんが ギター演奏 思いのほか 上手いです びっくりでした

(ビートルズのバンドは なかなか 人が集まらず。。。。。)

大拍手で 終わりました  左端のベースギターが弟です

ほかに DOT EATERさん  ひだまりさん FLATOUTさん が 演奏されました

YOU TUBE UPする予定ですが こんな 素人の集まりが ここまでくるとは?

私も 嬉しかったです  ありがとう 今後も 年齢気にせず 頑張ってー

帰りに こんなものがありました

101212_185301

産みたての 赤卵 と 野菜 です

100円で 勝手にお金をいれて 持ってくるのです

安いです たくさん 買いました もう一人の女性も 持ちきれないくらい

だってスーパーマーケット の 野菜より 安いです

ほくほく顔  出かけた甲斐がありましたhappy01

弟たちも お疲れさまー 少し 力つきましたねnote もっと 練習して あちこち出ようnotes

PS  動画UPしました

3曲です  私のチャンネルに入れました  もっと 有名なバンドばかりなので 恥ずかしいですが 仲間入りしました  リンク貼ってあります ご覧下さい

|

« さっぱりダメな稼働状況 | トップページ | お座り一発サム全回転!でもラムちゃん見れず »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38057967

この記事へのトラックバック一覧です: SECRET STUDIO BAND初ライブ@SUZUKA EGG:

« さっぱりダメな稼働状況 | トップページ | お座り一発サム全回転!でもラムちゃん見れず »