« ダイナマイトフライデー! | トップページ | 自治会総会(山の神)終わりました☆ »

SELTAEBライブ@BRAN

BRANでの ライブ 最高の贅沢でした 私にとって。。。。。

音響効果抜群 実力抜群 たくさんの曲を 楽しく味わいましたnote

今年は これで お会いできませんが たくさんのライブで 1年間 大勢のかたを楽しませてくだっさって 本当に ありがとうございます

お疲れさまでした

明日早いので もう休みますsleepy

また 動画UPするつもりです 上手く撮れてましたらね。。。。。。

まだ 余韻残して。。。。。。

101204_185301_2 101204_205801 101204_193501

一番良い席で 拝見できましたーnotes 幸せですnotenote

PS    たくさん撮った動画 少しだけ UPしました

      リンクを開けていただければ ご覧になれます

|

« ダイナマイトフライデー! | トップページ | 自治会総会(山の神)終わりました☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

自治会の総会(山の神)ご苦労様でした。
そして、来年も「役」をして頂く事になったのですね!!本当にご苦労様です。
頭が下がります。とても偉い仕事。
くれぐれも、身体を大事にして下さい。
うまく発散されていますが、健康でいる事が条件ですから。
12月というのに、暖かく過しやすいですが、大きな地震がこなければいいのですがね。
昨日のライブ最高の様子が伺えます。
良かった良かった。

投稿: | 2010年12月 5日 (日) 11時09分

ハンドルネーム 無くても わかります

ありがとう 無事 山の神 終わりました

確かに ここまで 段取りするのに 疲れました。。。。。。

山の神のことは 別に記事書きたいとおもってます  来年のこともあり いかに 簡素化が問題です

主人も大変なお役でした あれで良かったか?と 良かったよと 言いました。。。。。

とにかく やれやれーです
また よろしくでーす!

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月 5日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37960017

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEBライブ@BRAN:

« ダイナマイトフライデー! | トップページ | 自治会総会(山の神)終わりました☆ »