« 牙狼RED当たりませーん★ | トップページ | New牙狼初当たりしました☆ »

牙狼横目にーXJAPANで10連荘☆

今日も行きましたrvcar 乗せてくれるから。。。。。happy01

ガロは 満席sign02 みんな 凄く出してます とても 座れませんsweat02

獣王しましたが 10Kでも 何にもわかりませんー

両隣も 凄くはまってます 同じ列見ても ほとんど当たってませんー でも 満席です

仕方なく ガロの後ろの 戦国無双を横目?で ガロ見ながら しましたeye

こっちは 20台のうち 3人しかいません

ガロの確定音がよくきこえます

150回で 放ってる台をしました 角台の人だけ 凄く積んで あと0回ばかりーです

よく こんなに極端なのか 不思議です 後ろは満員ー

5Kで 信長が揃い 役物光って 6で当たりーが 次回 阿国を倒して ハンドル光り 7のスーパー  それが 何故か? 連荘しませんdown

101223_212803 101223_214101

気分 悪いです たった2箱。。。。sweat01今日も負ける? いやな予感です

その 次の列は お客さんまばらです

ここは XJAPAN 明菜 ココ ゴジラ 釈迦ラッシュETS 5台ずつあります

何とはなく 角のXJAPANしました

それが 2Kで 紅当たりup

前にした時 確か Xの役物が出たのに 赤文字の歌詩で 曲歌いきって当たりました

残念ながら 何にもこのグループの曲 知りませーん

それが レバー引け!ばかり 喧しい台です

最近 してないので どう当たるか わかりません。。。。。

これが まさか?の10連荘scissors

101223_220001 101223_221301 101223_224701

7箱 満タンでした そこへ 当たらない主人が来て また 私の残りのコイン持っていきました。。。。。。

私は さっきのレシートと合計で 換金しました

101223_225101

もう 疲れましたので 帰ろうと また中へー

なんと 甘海で主人が 当ててますsign01

2箱 出してます 隣へ座って 見てましたeye 今日はみてばかりです?

それが 15と出ています 主人にこれ 15R昇格よ まさかー あんまり このコーナーしないので 知りません。。。。 私は 最近しませんが ここの常連さんでした

ピーピー鳴って 昇格up

100回時短で 当たらず 120回でまた 4連荘 合計 5箱弱ありました

見ていただけですが 時間遅くなり まだ MHは 延長営業ですので たくさん人います

やっと 帰りましたrvcar  もう 眠いですsleepy  勝ちましたnote

|

« 牙狼RED当たりませーん★ | トップページ | New牙狼初当たりしました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お疲れ様です~

寝不足で体調崩さないでくださいね(*゚▽゚)ノ

「獣王」めたぼおばさんでも当たらないんですね

マイホは明日、獣王48台、牙狼12台導入です

どうして、こんな台数の振り分けなのか意味わかりません

しばらく打てないでしょうね

「XJapan] 移動して、明菜の背面にきました

これがリーチだけでも、うるさいですよね~
トシが叫んでる?
でも当たらないみたい

最後に勝利で、すっきりしたでしょう?

そのあとご主人の隣で甘海しなかったのですね・・・

そちらの県は、パチンコがにぎわってますね

投稿: HORIKO★ | 2010年12月24日 (金) 06時44分

HORIKO★様

おはようsun
仰るとうり 1時間寝坊しましたーーーーー

でも うちの仕事だと こんな時許される?
いや 今朝 また死に振れです

今から 出かけます。。。。
こんな時 自治会長は大変です

投稿: めたぼおばさん | 2010年12月24日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38191853

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼横目にーXJAPANで10連荘☆:

« 牙狼RED当たりませーん★ | トップページ | New牙狼初当たりしました☆ »