« オスイチ獣王で連荘しました☆追加記事あり | トップページ | 大寒に春のワルツ♪ »

ハンドルネーム?変えようか?な?

最近 昔と 事情がいろいろ変わってます

過去のブログ記事も いろんな話題で毎日 書いてます

生き生きしてー なんでも 書きたかったし また 文章も下手なりに 自分史みたいで。。。

今は 昨年あれ以来 書くのは 自由で好きなので ありきたりの毎日ですが 何か虚しい。

自分の 行動範囲が 限定されたのと 前ほど 活力がないとか。。。。いろいろです

ボランテイア 趣味も 大幅に縮小して。。。。。まあ 毎年 同じ内容 題材ですが。。。。。

仕事はしていますーが 前ほど 出かけなくても 代わりがいて 不自由しないし。。。。

大体事務所で電話番 段取り 事務。。。。。ほとんどが 10か月の孫の子守

これが まあ よく懐いてくれて 可愛いです

もう 上の子たちは 大きくなり 憎まれ口言ったり 元気そのもの

その分 こちらは歳とったーのですが。。。。。。。。。。

これを 感謝せず 文句言うのは 間違ってます

日々 生かされていることに感謝は忘れません

今は めたぼではないし あれ以来 18キロ減が 変わりません

皺は増えましたね 脂肪が減ったのか おばあさんそのもの。。。。。

今 私を表現するのに いちばんぴったりのは ゴミおばさん です ????

昨年 今年 ゴミに終わりゴミに始まりました

お役柄 仕方ありませんが まあ 分別しない人には 困ります

今日も ペットボトルの籠しまい 明日の資源ゴミの 用意 またいつものごとく。。。。

ここで 発散しないと 自治会長も もう私がすること 当たり前なので 聞きもせす言いもしません。。。。

今 困ってるのは 今度の統一地方選挙です

何でも 連合さんから 連絡あります

連合が 推薦しているので この地区も協力してますが 地元候補者には期待しますので いいんですが 集会所での演説の準備 本人連れて 戸別まわり。。。。大変です

自分はいいのですが 他人に 求めるのは 苦手?というか 本意ではありません

でも お役柄 そうも言っておられません

関係者のかたが なんやから 言ってきます 訪問されます

これから 話題は選挙ばかり 記事にはしたくありませんので 好きなこと書きますね

ですから 面白くない話題になります

自分が一番 虚しいですが。。。。。。

まあ ゴミおばさんは やめますが。。。。。

忙しい?なんて 言ってはいけないそうです 当たり前。。。。。?????

|

« オスイチ獣王で連荘しました☆追加記事あり | トップページ | 大寒に春のワルツ♪ »

妄想」カテゴリの記事

コメント

あ~ビックリ\(◎o◎)/!
マジで、ゴミおばさんになっちゃうのかと思いました。
それでは悪いイメージ。。。よくテレビとかで話題になるゴミ屋敷の住人と間違われます。
私的には、ラッキーおばさんとかイイと思います(^^ゞ
余談ですが、私の大将は、昔会社に居た人が、私の事をパチンコ大将と呼んでいたので、そこから付けました(^^ゞ

投稿: 大将 | 2011年1月19日 (水) 21時48分

大将様

コメント恐れ入りますcoldsweats01
単なる妄想ですが まじで 変えようか?
なんて思いました。。。。

でも イメージ暗いですよね
でも ラッキーではないし。。。。
浸透している?みたいなので 変えませんよ

昔は どんぴしゃでしたが 今は変わりましたのが なんか 不釣合いな。。。。。。
ふと 思ったものですからね

やはり 変えません。。。。。
御心配いただき ありがとうございますhappy01
そちらの雪は テレビでよく拝見しますが 事故にもなり あらためて怖さを感じました
もう こちらは 畑田だけで ほとんど融けました でも 寒いです 今年は特に?です

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月20日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38528337

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネーム?変えようか?な?:

« オスイチ獣王で連荘しました☆追加記事あり | トップページ | 大寒に春のワルツ♪ »