« 残り物に運?ありましたが。。。 | トップページ | 当たりは早くても連荘しません★ »

苦笑のパチンコ!?

今も笑ってます

今日は 歯医者さんへ 夕方連れて行ってもらいました

もう うずくのはありませんが 噛めませんので。。。。。。

やっぱり 歯槽膿漏でしたが 抜かないで 薬いれてもらい 掃除してもらって 終わりました

1時間 待ってもらいました

その後 食事して あまり行かないホールへ。。。。

何をやっていいかわかりません。。。。

5Kほど ガロ 北斗しますが 何にも 玉入りません

私は 甘コーナーへ行きました

半分くらいの人ですが 見たことも無い 機種がありました

ザ・ピーナッツ こんなの 何時のだろう? 隣は 必殺 慶次。。。。。

やってみました それが 当たるんです  面白いくらい。。。。

昔 懐かしい 二人の実写や歌です

ふりむかないで 恋のバカンス 情熱の花 など。。。。思わず 歌ってました

それに しゃぼん玉ホリデー クレイジー キャッツ 植木等がでてきます

もう やめようとしても 30回くらいすると 当たります

16R昇格もありました 私が昔見たテレビそのもの 面白くて 面白くて。。。。。happy01

あんまり やっているので 主人が ここには 0.5パチ 1パチが半分くらいあります

いっぺん やろう。。。と 

玉積んでる人いません なんと 最新機械で出玉みな 貯玉 出てきませんらしい カードに入るらしいです

それを 甘をしましたので すぐ当たります

1Kで 2000個貯まっても 交換できず 使いきるのに 苦労したとか。。。。

もう 絶対来ない店なので 使い切ろうとすると また当たり。。。。。

これなら 時間つぶしには 面白いが 主人は嫌いです

私も ピーナッツが当たったりばかりで やめられません

顔 見合わせて もう帰ろうrvcar

主人は ゼロ でも 笑ってました

私は 3箱ありました 時間まだ9時  こんなの 時間さえあれば 暇な人だといいなー

でも 私たちには向いていません 笑いばかり 何時か 歳もっととって 暇になったら。。

110105_191301 110105_192501 110105_192601

110105_193001 110105_201001 110105_210501

|

« 残り物に運?ありましたが。。。 | トップページ | 当たりは早くても連荘しません★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38353478

この記事へのトラックバック一覧です: 苦笑のパチンコ!?:

» 『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール [夢のマニュアル]
「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」 実は、攻略法を研究することなく... [続きを読む]

受信: 2011年1月 7日 (金) 16時07分

« 残り物に運?ありましたが。。。 | トップページ | 当たりは早くても連荘しません★ »