« 唐物お点前(炉) | トップページ | もらい物にびっくりです! »

稼働結果です☆(日曜日もあります)

今晩は 市内に用事ありで 7時すぎ 最近行ってないホールへcar

結果 行くとこ 行くとこで 当たりましたcrown

110129_232201

これだけありました

低投資です 運があった?かもです

初め X JAPAN 7回当たってますが なんとは無く。。。。。主人が そんな台無理というのを しました

紅 当たりになったら X の 大きな文字が ずっと出ていますsign03

今までは 瞬間でしたが こんなの初めてです

7連荘の 5箱

110129_195601 110129_195602

110129_201601 110129_203601

次 新海アグネス 5Kで ボタン連打!が なんと タコhappy01

4連荘の4箱

110129_205701 110129_212401 110129_214701

次 甘コーナー  昔の 幸田 くみ

履歴から これかな?が 2Kで 16Rふくむ 9連荘の3箱

110129_220601 110129_222401 110129_2259010001

最後に SANKYOのキング? 7が揃うのです 1回当たりました

110129_230501

すべて 案外早くに 当たり びっくりですが まあ 勝ちましたnote

日曜日の短稼働報告

菰野へ 用事があり 帰りに 久しぶりに寄ったホールです

夕方 1時間くらいです ちっとも 当たりません

主人がもう帰ろうと。。。。。

XJAPAN ガロで20K 負けましたdown

しかし 最後の1Kで 甘?か なにか わかりませんが トムとジェリーの角台

それが 当たりました 10連荘 16Rが2回あり 確定音もしました

これで 取り戻せましたnote

110130_173501 110130_175101 110130_180201

|

« 唐物お点前(炉) | トップページ | もらい物にびっくりです! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、こんばんは♪

すごいですね~座る台、座る台
すべて当たり連荘なんて

1機種一撃即やめ!

このめたぼおばさん打法は
ほんとに勝ち逃げの鉄則ですね

トムジェリ、当たってみたいな~
(明菜と同じダイイチですよね)

投稿: HORIKO★ | 2011年1月30日 (日) 21時59分

HORIKO★様

おはようございますsun
寒かったし 雪お越しの風が吹いてましたのですが 今朝は 青空で安心しました
やっぱり 青空は最高ですね。。。。。
いろんな意味で。。。。。

あんまり 調子よく当たるので 自分でもびっくりです
土曜日は ホールのかたに 4枚レシート渡したら こんなに当たったのですか?なんて 聞かれましたhappy01

日曜日は やはり ガロして 止められずに トムに替わった途端に 助かりましたnoodleして 帰りました

ダイイチですね 今一わかりませーん
何時 何R当たるか? レインボウー 確定音はわかりました おまけもありました
甘?なのかも。。。最近おかしなバトルするのが多くて。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月31日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38661606

この記事へのトラックバック一覧です: 稼働結果です☆(日曜日もあります):

« 唐物お点前(炉) | トップページ | もらい物にびっくりです! »