« 初めてした雪物語。。。。★ | トップページ | 大雪でした(日曜日)警報(月曜日) »

座頭市で当たりましたが。。。。。。★

今晩は 遅くに 連れて行ってくれるからと 行きましたrvcar

雪が舞ってました

でも たいしたことなく 大丈夫みたいなので。。。。。

入って 新台座頭市が 1台空いてました

初めてします

僅か 2Kで ↑打ちです

わかりませんが 玉が半分くらい出て 座頭市の章?なんかで 240回も回しました

でも チューリップが開いてますので 玉は減りません

やっと 当たり ボタン連打で 当たり 5連荘の4箱満タンです

つきが 戻って来た?

110115_212202 110115_212801 110115_215701

当たらない主人が来て もう 帰ろうと言いますが 早くに当たったので ガロしました

角とその隣 1200回も回ってますsign02

二人とも 仮面落ちるし 3人の騎士でて もう当たるような。。。。。

しかし はずれます

この機種は 嫌いです

私が入れたコイン持っていかれ また 追加です

もう あきらめて 甘の大海に行きました

1Kで 当たり なんとか 1箱ちょっと

110115_225201 110115_225801

主人が来ません ひょっとして。。。。。????

が 当たってるのは なんと 3番目です

角と隣やっていたのに。。。。。。びっくりです

あわてて交換して 車に行きました

なんでー  もう 頭にきて 止めてきたと。。。。。

ガロは怖いです まだ 連荘ありません いや あんまりしませんから。。。。。

私は 主人にやっても 最終で 勝ちました 僅かですが。。。。

まあ 連れて行ってくれたからね。。。。。もう 雪はやんでいました

明日は どんなのだろう 寒いけど 降るのかなーsnowの予報ですが。。。。。sleepy

|

« 初めてした雪物語。。。。★ | トップページ | 大雪でした(日曜日)警報(月曜日) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、運はまだまだありますね♪

座頭市はすぐに当たるけど、牙狼はなかなか厳しいですね

私も牙狼は初戦以降当たらずです
でも当てたいのでちょこっと打ってます
長く打って当たる機種じゃないですよね

今日はこちらは意外にも雪降ってません(マイナス2℃の夜明け直後)

ホールで寒い目に遭わないようにします(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2011年1月16日 (日) 07時15分

HORIKO★様

おはようsnow 凄く積もってます
10センチくらい?
まだ 降ってます 寒いです
いま 掃除当番 カラオケ会が 鍵借りに
こんな日に するのか?なー

私は ゆっくりしています
パチは あんまり 連荘しませんね
当たるのですが。。。。おかしいです

雪なかったら よかったですね
いい 報告ありますように。。。。。snow

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月16日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38484138

この記事へのトラックバック一覧です: 座頭市で当たりましたが。。。。。。★:

« 初めてした雪物語。。。。★ | トップページ | 大雪でした(日曜日)警報(月曜日) »