« もらい物にびっくりです! | トップページ | なんか 憂鬱です 続編です »

恐ろしい牙狼RR★負けました

ダイナマイトマンデー 月末の仕事終わって 行きましたrvcar

なんか 止めとけばいいのに やはり 一辺やってみたく 角台が空いていたのでやりました

15Kで 900回でやっと 仮面合体 当たりましたsign02

110131_204901 110131_204903

しかし 魔界ラッシュにならず すぐに 左打ち ガロモード

それが また 合体

110131_210101 110131_210201

これで 終わりですcrying

出玉 僅かです やはり ラッシュにならない台は だめです

牙狼レッド レクイエム これは 僅かな投資で 当てるのは 基本的に無理なのです

隣の人 12連荘しましたが 800回 その隣が 1200回でRUSHになりました

こんな 怖いガロは 以前に わかってましたが 最近調子いいので 当たるかも?が やっぱり すべきでは ありませんでしたshock

でも 当たる台はありました 事実 この台も15連荘してました。。。。。。

どじょうは 2匹はいませんよね。。。。。。

あとでした 甘沖海ですぐ 単パツ  エヴァライトでも 1Kで 2連荘 僅かを貯玉しました あーあ 行くんじゃなかった いや ガロをするんじゃなかったーdown

|

« もらい物にびっくりです! | トップページ | なんか 憂鬱です 続編です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

パチンコ?好きなこと よく 拝見してましたよ(*≧m≦*)

ガロは やめるべきですよ
大損しましたーpout

ご忠告させていただきます(TωT)ノ~~~ バイバイ 

投稿: Pファン | 2011年2月 1日 (火) 13時29分

パチ・・・最近やってないなぁ~(^-^;
たまにはいいですよね~。

投稿: hiro | 2011年2月 1日 (火) 14時14分

Pファン様

御忠告 ありがとうございます

ほんとに 仰るとうり ガロはしません

怖いです 皆さん 凄く投資してますね

そんな 余裕なんてありませんものね

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月 1日 (火) 19時30分

hiro様

初めての訪問 ありがとうございます
また お友達にもなっていただき 感謝です

私のブログは なんでもありで パチンコも気晴らしに?行ってます

また よろしくお願いします

たま?なんですが 時々続くこともありますcoldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月 1日 (火) 19時35分

めたぼおばさん、牙狼RRでやられましたか(T_T)

ほんとに厳しい台です

当たると楽しいけどリスクが大きすぎですね

勝ってる人は、メチャク少ない機種のランキング間違いなく1位じゃない?って言いたくなりますね

マイホ、ほとんど打ってる人いませんね

サンセイ大失敗の巻(*v_v*)zzZ

投稿: HORIKO★ | 2011年2月 2日 (水) 10時38分

HORIKO★様

はい 夜に行くので こんな台はしてはいけないのですよね

でも MHは どうしてなのか? 何時から打っているのか 必ず 連荘ありますので 満員です この間も 31連荘 とか 15連荘2回なんてのが ありました

だから 凄く回って空いてので 角台だし もう1回 連荘?かな?って 欲だしましたcoldsweats02
ほんとに 怖いです 当たったら 1箱くらい出してくれたらいいのに。。。。
ラッシュにならないといけない機種が 増えました? あんまり 研究してませんのでshock

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月 2日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38687351

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい牙狼RR★負けました:

« もらい物にびっくりです! | トップページ | なんか 憂鬱です 続編です »