« ハンドルネーム?変えようか?な? | トップページ | ハイエナ作戦大成功でした☆ »

大寒に春のワルツ♪

大寒です 一年で一番寒いです 本当に寒いですsnowはもう ありませんが。。。。

午前中 仕事やらいろいろ 20日〆のことやって センターへ書類届け ついでに 回覧板ほか 組長さんに届け 掲示板を貼りかえている時 あんまりの寒さに 顔がひきつり なんか 身体がおかしいです

急いで帰り 午後は暖かくして ゆっくり 孫の世話をしていました

充分仕事したし 孫の守も大役ですもの

テレビつけてたら なんと 春のワルツ やってます

昔 テレビ見たし DVD借りて 見ました

懐かしいです パチンコでもやったし。。。。。。

110121_140801 110121_140802 110121_155201

ユンソクホ監督の四季シリーズ

春のワルツ  夏の香り  秋の童話 冬のソナタ(これはDVD持ってます)

韓流ドラマは この歳でも なんか わくわくして切なく いいですねー

一杯出てるけど 最近あんまり知りません。。。。。。

やはり ソドヨン 主演 歌 FLOWER ソドヨン いいです 大好きです

思わぬ テレビに寒さ忘れ 夢中になりました

孫と一緒に 半日遊びました

夢のような一時でした  何時もは事務所で 仕事しながらの守ですが。。。。。。

春はもうすぐです

|

« ハンドルネーム?変えようか?な? | トップページ | ハイエナ作戦大成功でした☆ »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、こんばんは♪

ほんとに寒いので、体もイマイチちじこまっています

今日は動悸が早くなりっぱないしで
気分があんまりでした

めたぼおばさんもちょっと心配ですね

お疲れがこの寒さで固まるのでしょうか

お孫ちゃんかわいいです~

こんなかわいい子にさわれて
いいですね

韓流ドラマ、最初のブームには乗らなかったのですが
今は娘ともども
大ファンですよ~

大好きなのは、 イ ジュンギですね

なんでも熱中することは、いいことですね

では、お互いに体調には気をつけて
がんばりましょうね~

投稿: HORIKO★ | 2011年1月21日 (金) 23時51分

HORIKO★様

寒いですねー
お互いに 暑くても 寒くても 身体にこたえますね? 貴女のほうが 若いのに?

韓流ドラマ 初めは もちろん 冬ソナです
でも 私も 再放送からです
今は いろんなのが たくさんあります
娘さんともども 楽しいですね

余談ですが 昔?初代冬ソナで 最終章まで見て また1話に戻り 時間切れなんてこと 今じゃ 夢のようです
出玉も多かったし。。。。最近 面白くないですね 特に ガロのこと いろいろ研究しました 余計 嫌いになりました(苦笑)

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月22日 (土) 00時26分

おはようございます。
お孫さん・・可愛いですね。
私は韓流には疎く、わかりませんが、昨日、商店会の38歳の事務員さんが、今、はまっていてビデオを借りに行ったとか・・ウルウルしちゃう・・言ってました。魅力があるんでしょうね・・
誰でも、ご家族をはじめ、必要とされている・・ということが、支えになると・・思います。
父が年老いてきていろんなことで、寂しい思いをしています。でも、生きていてくれるだけで
私などは、支えになってます。
ご高齢の方を見ると、私もこんな風に生きてられるかなあ・・なんて、スゴイ・・と思ってます。
めたぼさんは、ずっとお若いし、まだまだ現役ですが、存在そのものが皆さんの支えになっているも思うので、くれぐれもお体お大事にしてくださいね。
今日も、乾燥してますが、良い天気で嬉しいですね。

投稿: 水色の風 | 2011年1月22日 (土) 08時33分

水色の風様

コメントありがとうございます

最近自分の行動範囲が制限されて? 何処へも出かけず 美味しいものも 食べれず? 一人 こんなものなんかなーと。。。。。
孫(一番下です) の 守をさせてもらうだけでも 幸せです
そこへ 昔の韓流ドラマ グサツときますね
今は 何にも知りませんが はしりの頃は のめり込みましたよ 

寒い毎日ですが お仕事や お役目など 行動意欲がおありなので どんどんやって下さいね
少し前の私は 何にでも 行動的でした
しかし 歳病気など いろいろあります

ブログは楽しみの一つです
お風邪などに 注意されますように。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月22日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38557079

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒に春のワルツ♪:

» 春のワルツ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
春のワルツ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年1月22日 (土) 04時49分

« ハンドルネーム?変えようか?な? | トップページ | ハイエナ作戦大成功でした☆ »