« 監理技術者講習 | トップページ | 座頭市で当たりましたが。。。。。。★ »

初めてした雪物語。。。。★

久しぶりの稼働です

先日 すっごいことして 運に見放され もうしばらく止めていました

と言うのも 10K勝負の私が 何故か 両隣当たり 2Kで止めた台が すぐ 次の人連荘

なんと サムまで出てー 落ち込みました  そのあと 何回当たったのかは わかりません

今日 MHは 5時オープンのイベント

8時ころ 行きました まあ 凄い人です

特に スロットが満員でした

満席ばかりで 黄門さまの角台が まだ 当たってません

後ろの仮面ライダーは 1台 20箱 あとは 全然だめー

タイガーマスクも そんなに。。。。。その後ろの古いガロも 3箱くらいが ぽつぽつ。。。

まあ なんとか 10Kで 6で当たるも チャンスになって 4箱

隣もその隣も あと 全然の黄門です 10台ありますが 2台だけで あと当たりません

110114_202604 110114_203702 110114_210601

そのあと 北斗見ました 座れません

110114_211001

こんな状態です 出してます

次に ココしました が すぐ 当たるも 2回 玉ちょっとdown

雪物語 2台あります 一つ空きました すぐ 座りましたーが どうして当たるのかわかりませーん 隣も同じようです

他へ行く気になれず 玉入らないのを 20Kしました

やっと 当たりました。。。。が おかしいです

隣も 同じく当たりました

何べん いろんな 役物でても 当たりません

雪だるまの黄色保留が 3回役物出て 最後が 雪の結晶が合体して その時 魚が。。。

これで 当たりー ボーナスが10R ミドルが12R?

バトルみたい? ショッピングに行ったり ゲレンデが出たり まったくわからない 面白くない設定です 画面も あんまり。。。。。

隣5連 私4連 もう時間です 今日は 12時閉店 金土はですが 普段は11時になりました

110114_230601 110114_230602 110114_231103

110114_231501 110114_232201 110114_233601

海物語より ギンパラに近い? なんか 期待したほどでもなく マリンワリン出ても 面白くありませんね サムでも 出るのかな?

右打ちあり 時短あり 最近の海シリーズはみんな面白くないです

アグネスでまだ 爆連してませんし 第一出玉が少ないです

昔のギンギラパラダイス 一番初めですが あんなのから 何年経っているのでしょう?

よく もってると思いますが いろんな変化して この 雪物語までー もう 落ち目?

|

« 監理技術者講習 | トップページ | 座頭市で当たりましたが。。。。。。★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、久しぶりですね~

雪物語、やはりそうですか
三洋は沖海で終わりましたね
ギンパラ→アグネスと玉少なく連チャンしなくなり、イベントなくても稼働良かったあの 海 がガラガラですよね

マイホも今日導入みたいです

一度は打つつもりですが、楽しくないと打てませんよね

潜伏あるらしいので、情報調べて打ちます

明日、九州は大雪の予報ですが、マイホに行けるかなぁ

投稿: HORIKO★ | 2011年1月15日 (土) 11時54分

HORIKO★様

はい 初めてしましたー
空くはずです 玉が入りません
とにかく 当たるまでしようが この結果です

雪は 海をはずれてます
沖海2までは なんとか 当たりましたが 桜MAXもー でも ギンパラ アグネスはだめです やる気も起こりませんね

厳しい稼働になりました
以前のようには まいりませんね
寒さ厳しい折 健康第一です お大事に お互いにfoot

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月15日 (土) 17時42分

お久しぶりです\(^o^)/
今日も行かずに、一日のんびりと、雪と戯れたり←いや、雪掻き奮闘sweat01、後は寝てましたsleepy
雪国の平凡な休日でした。
相変わらず、軍資金も無く、打つ気も無く、ブログ書く気も無くdown

そちらのホールは活気がありますね~note こちらのMHは、活気があっても、活気があるのは店だけで、客は搾り取られているだけ(-_-メ)

未だに北斗が調子イイなんて、羨ましいです。
こっちの北斗もずっと良ければ、私も打ち続けていたでしょうに…。

また次回も頑張ってくださいね(^O^)/
応援していますよ(^^♪

投稿: 大将 | 2011年1月15日 (土) 17時50分

大将様

コメント ありがとうございます
雪は 大変みたいですね 私の所とは 大違いで ご苦労さまです

MHは いろんな イベントしています
北斗は いまだ 人気あります
ガロは 大概回さないと当たりませんので 私向きではありません。。。。。

でも 以前のような 当たりがありません
何故? 新台です ガロ獣王タイガーマスク ゴリ神など 苦手です
海も イベントでないと 人が少なく。。。
いや アグネスは一杯ですが。。。

ちょっと前は 運ありましたが 最近ありませーんdown 今は ゆっくりしている日が多いです また 出かけますが 爆連はだめみたいです 甘の海が 無難ですが これも 最近 前みたいに行きません。。。。

最近 どうなってるのでしょう?
お身体 大切に。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月15日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38471183

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてした雪物語。。。。★:

« 監理技術者講習 | トップページ | 座頭市で当たりましたが。。。。。。★ »