« 初打ちは何とかプラスでしたが。。。 | トップページ | 残り物に運?ありましたが。。。 »

仕事始め?まだですが。。。。

1月4日 普通の人は今日が 仕事始めです

うちは 工場の現場だけ 仕事なので 一人だけー  いや 市処分場の二人も行ってます

でも 普通に起きて 事務所開け。。。。。。

6日から 全員仕事始めです

年賀状を 改めて 目を通すと おそがけの還暦旅行に行ったり 孫のことばかり

私みたいに 病気した人はいませんでした でも ご主人が病気。。。。だったり。。。。

昨年は あちこち 海外旅行の写真ばかりでしたが。。。。。

私はとうとう 何処へも行かず いや 行けない体になり なんとか やってます それが幸せなんですが。。。。。。

しかし 今日 まず最初にしたこと。。。。

年末の売り上げが思ったように 伸びず。。。。。やはりこの業界は いくら頑張ってもね

で お昼に 土場から戻った主人に KABU売ってーーーーー

安くて 損しているのばかりですが 初めから なかったものと思い こんな時に少しでも

役にたったら。。。。もう バブルの時から 何年たっているやら。。。。。

こんな 夢物語????醒めて欲しいですが。。。。

|

« 初打ちは何とかプラスでしたが。。。 | トップページ | 残り物に運?ありましたが。。。 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38331399

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め?まだですが。。。。:

« 初打ちは何とかプラスでしたが。。。 | トップページ | 残り物に運?ありましたが。。。 »