« 大雪でした(日曜日)警報(月曜日) | トップページ | ハンドルネーム?変えようか?な? »

オスイチ獣王で連荘しました☆追加記事あり

雪が心配で行くのを 躊躇ってました

でも 道路は解けているし 乗せて行ってくれるし 7王でしたから。。。。

まず 北斗がよく出していたので しました が 早くに当たるも 小当たり

ラオウを選んだのに 病んだトキに負けて 終わりですdown がっかりです

隣が 10連荘 確定音しても 小当たりなんですね ハイパーもあったけど 6箱くらいで即やめて行きました

後ろの北斗 オスイチ 凄い擬似連で当たったと思いましたが はずれーdown

まあ 今日は だめです

仕方なく ガロ陰我消滅2台の 片方が14連してたので もう 一つへ座りました

3Kくらいで 全回転 7の当たりup

新レクイエムだったら嬉しいですが 今日は 半分くらいの人で あんまり出してません

この台 案外 調子よく 20連荘 しかし 5箱です

110117_215201 110117_220501

久しぶりのガロです  前の設定のほうが 好きです EVシャキーンなんて 嬉しいです

110117_223301 110117_223902 110117_224301

これを 交換して 帰るつもりでした

また 店内に入って 入った入り口に行く時 何故か?獣王が。。。。。

勘です 本当に オスイチで何で当たったのか わかりません

リーチの文字がキリン あと なんかも?キリンでした

初めて当たりましたscissors 主人が来ました 後ろの猪木をします

私は ライオンで当たると 16R出ます

サミーなので 北斗と同じバトルです

ダチョウが 上から 降りて 横から ライオンの大口が飛び出し びっくりです

しかし 時間がなく カクヘンで放ってきました 残念ですが。。。。。11時40分です

110117_225301 110117_224704 110117_230001

110117_230801 110117_231602 110117_234101

この台 60回くらい 回さないと 当たりません

上の BOUNUSの文字が くるくる回りますが すぐに 当たりません 10箱ありました

最後まで 面白くない設定 音楽 画面でした。。。。。

しかし 初めて 当たったのは確かですhappy01scissors

追加記事です

翌日 ゲリラダイナマイトデー 行きました

アグネスで1Kで 単パツ

そのあと 北斗であんなのはずしましたので XJAPANしました

3Kくらいで 当たり 10連荘 しかし 主人にやったりしていますので 8箱

喧しい台で 終わり頃は 交代してもらいました

110118_231301 110118_231601 110118_233901

|

« 大雪でした(日曜日)警報(月曜日) | トップページ | ハンドルネーム?変えようか?な? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38511701

この記事へのトラックバック一覧です: オスイチ獣王で連荘しました☆追加記事あり:

« 大雪でした(日曜日)警報(月曜日) | トップページ | ハンドルネーム?変えようか?な? »