« New牙狼初当たりしました☆ | トップページ | 仕事始め?まだですが。。。。 »

初打ちは何とかプラスでしたが。。。

今日は 夕べからの歯痛で 午前中 何ともいえない時間を過ごしていました

灯油いれたり ご飯さんあげたり 洗濯したり 普通の日と同じです

やっと 主人が起きて来て 何しとるんや? 歯がいたくて。。。。食べられない。。。。です

でも 何とか 前歯で噛んで 飲み込むことで 昼ごはんすみました

皆は 嫁さんの実家へ。。。。。

従弟同士が集まるので 孫たちは嬉しいです

私は 誰も来ないし 娘もいないので こういう時楽です (その分今まで苦労?の連続でした?)

主人が ゆっくりするのだったら 初打ちでも行こうか?

一人ゆっくりするのも  ホールだったら 暖かいし 痛みも忘れるので。。。。car

ところが これが 忘れていました 普通の日ではない? 道路が混んでます

そうだ 今日私は断ってあるので うっかり忘れてました 神社へ行く車の列>>>>>

寒かったので 昨日より 今日が多いんだー

回り道して 着いたのが 2時

まだ 北斗なんか がらがら。。。。。

やってみたけど だめー

次 甘の沖海2の角台 2Kで当たるも これが 16R3回含む 4箱

110102_142201 110102_143001 110102_143401

110102_150401

気をよくして 獣王しました 満席が空きあったので。。。。

しかし だめー この機種で当たったことないです

何しようか? 北斗見たら なんと 満席 積んでる人一杯です あの台してたのに。。。

ガロは みんな 当たりまくってます  でも はまってるのも 半分くらい 座れません

初めてする トムとジェリー? わからないです 新台?

5台あり みんな そこそこ当たってます

これも 2Kで おかしな当たりです

ネコの手が ネズミを掴んだので 当たり? ボーナスが何ラウンドか?わかりません

まあ 4連して 2箱

110102_161401 110102_161801 110102_162501

次 甘のヤマト戦記? なんとはなく?です 満席なので空いてました

これが 1Kで おかしな当たりです 甘か何か わかりません するのも初めてー

玉が入りませんが 上打ちもあり 6連荘

110102_165101 110102_171201

ここで 止めました 当たると残りのコイン 主人が持っていきます

3枚で これだけです

110102_173101

当たる時は 早いですが 当たらないのは どれだけしても だめです

勘?がない?と言うより 玉が入りません

昨日まで 年末からオールナイト38時間継続でした

今日は お正月です 回らないようになってます 甘で何とか勝ちましたが。。。。。

私は 即止めのスタイル 変わりません。。。。です

5時過ぎ止めましたが 今度は 高速が混んで 前の道が 降りてくる車で混んでます

仕方なく 神社の方へ行って 又違う裏道通って 帰りました

短い時間で止めたのは正解です 玉入らないので 長居は禁物です

おかげで 歯のこと忘れて また 夕飯で思い出し 現在まだイターイ。。。。。。。。

|

« New牙狼初当たりしました☆ | トップページ | 仕事始め?まだですが。。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、初打ち勝利おめでとうです

コメントしたつもりで、また送信クリック忘れていたようです

いろんな機種をそこそこ早く当てるのは
今年も初めからお得意ですね

●重県独自の年末オールナイト
今年も大盛況だったんでしょうね

しかし、私も思ったのですが
回らないですね~お正月
回る台はなかなか当たらないですね~

本来なら、3日もお休みなので
一人で行くこともありでしがた
回らないのがわかっていたので
行きませんでした

今年はきびしい稼働になりそうですね

投稿: HORIKO★ | 2011年1月 3日 (月) 21時01分

HORIKO★様

コメント 恐れ入りますm(_ _)m
だめですねー まともな台で当たりません

今年の稼働は 厳しいですね
行かなければ 負けない それが 一番です
前は 連荘したのが 新台でてから だめです
新海も まだなのに ガロでて 余計です

私は 明菜しませんが 得意な台も設定 玉入らないでは どうしようもありません。。。。

私も 行かないように しようか?迷います
オールナイトは連荘しませんでしたみたい。。。 履歴見ると。。。。

今は 1時までです 長居は禁物?です
では またよろしくね ありがとうございましたthink

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月 3日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38310857

この記事へのトラックバック一覧です: 初打ちは何とかプラスでしたが。。。:

« New牙狼初当たりしました☆ | トップページ | 仕事始め?まだですが。。。。 »