« 仕事始め?まだですが。。。。 | トップページ | 苦笑のパチンコ!? »

残り物に運?ありましたが。。。

4日 キングSEAイベントです

昼 買い物ついでに MHへー

凄い車 人です お正月は 多かったですが 今日は特別? 何故?

すでに 満席 どこも 空いてません。。。。

やっと 沖海2で 空き台見つけました

両隣 当たってます

しかし 片方は 2回とも 普通 片方は チャンスになって サメが 金貨出て カクヘンがまたサメ  早くに当たったのは こんなの?

もしかして 12時オープン?

私はレッツマンボウではずれ ちっとも リーチになりません もうだめ?まあ 10Kだけは

350回で いきなりピーピーで 確変 しかし つぎ フグでやっぱり終わりー?

が 時短中に エビが走りましたup

それから 8連荘 久しぶりアニメのマリンちゃん  見ましたhappy01

110104_152601 110104_154201 110104_155301

即止めて 交換して カウンター行く時に 見たら 新海アグネスは 凄いです

こんな状態です

110104_160101

沖海はこんな状態です

110104_155501

他に 北斗も出してました 獣王は 4台くらいが積んでます 1台 30箱?

慶次角台 20連? タイガーマスク角台 15箱? ガロは あんまり。。。。でした

でも 甘の海コーナーは 満席なのに 500回はまりも 多く こっちに来なくて良かった

すぐ 帰りましたが また 道路が混んでます

インターから降りる車 のる車 神社からくる車 ここは F1の時も凄いです

因みに 隣のF1マート 買い物客で満員 3が日済んで なぜ? みんなこんなの?

|

« 仕事始め?まだですが。。。。 | トップページ | 苦笑のパチンコ!? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、今年も運ありますね

しかし、言葉で見るより一目瞭然、海島の画像は凄い!!!

大手ホールは三が日終わっても客付きよく、メリハリつけてますね

空いてる席で当たり連チャンをとれるのは凄いなぁ

今年もこの感じで決まりみたいですね

前スレのお仕事の件…
業界が全く違うのでわかりませんが、どこも厳しいですね

私は婦人服です
初売りの昨日はまずまずでしたが、景気は消してよくなってると感じません

かえって年金のかたの方が安定した収入でお金を使えるみたいですね

今年も元気で乗り切りましょう

投稿: HORIKO★ | 2011年1月 5日 (水) 06時36分

HORIKO★様

コメントありがとう

大発会だったので 御祝儀相場だったので ずっと持ってたのを 少しね 随分損してますがこのチャンスを 主人も 良かったー
やはり 運ですね
でも 商売は運では 無理です 厳しいです

ホールの画像 わかっていただきました?
MHは こんな状態ですが 昨日は特別で いつもは 5時スタートの機種とか ガロ 北斗なんかです 獣王で1台 30箱は本当です

私も 以前は そんなこともありましたが 今は 少なくなって チャンスに 巡り会いません だから 少しの連でも 即止めーです

夜に主人が行こうと言いましたが やめて孫たちと遊び。。。。 無理せずにが 得策?

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月 5日 (水) 07時38分

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年は春にカイジと乱舞の新台が出るので
期待しています。
収支はもちろんプラスを目指しますが
楽しくパチりたいです!

めたさんもすっかり回復されたようでなによりです。
今年も爆爆出してくださいね~♪

投稿: tensiroqu | 2011年1月 5日 (水) 17時05分

TENSIROQU様

お久しぶりです
こちらこそ 本年もよろしく お願いします
昨年は 本当に 御心配かけました(/ ^^)/アリガトネ

貴女のブログは 面白いので いつも拝見させて戴いてます
お友達も多く 楽しそうですね
今年も 楽しい記事 待ってますね

ただ 大将さんから 繋がってますので 今 心配です 身体のことも。。。自分もですが

また おいで下さいね 拙い記事ですがね
まあ 爆連は過去?になってしまいましたdown

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月 5日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38334006

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物に運?ありましたが。。。:

« 仕事始め?まだですが。。。。 | トップページ | 苦笑のパチンコ!? »