« ハイエナ作戦大成功でした☆ | トップページ | 北斗でハイエナされましたが。。。☆ »

粘って粘って疲れました☆

主人をホールにおいて 私は買い物です

済んで入ってみると 何故か 猪木が気になり 座る。。。。あったかーい さっきまで誰か?

僅か1Kで アントニオ猪木のでっかい顔が合体sign03

初めてするので 右打ちがわからなく 少ない玉だなー しかし 小当たり?

そして 闘魂ラッシュ? 大きな音で当たりますが 何時から始まるか?なんにもわかりません でも 右打ちで 5連荘の4箱up

110124_202401 110124_203701 110124_205901

次に 北斗の角台が なんか当たりそう?なので 座りました

これが 世紀末モードばかり 継続にもなったり。。。。。

1回 当たりー ケンシロウ選んだのに また即負けー それも 小当たりのみdown

でも また 世紀末。。。。 超世紀末なんかに 何べんもなるので やめられず。。。

粘って粘って。。。。。。やっと ユダリーチー これがはずれーdown

しかし また 粘って 主人がもう終わろうと 言いにきました

はい もう1Kだけー が なんか 今まで見たこともない 何かが 出ました

それが キリンリーチ もう この列 誰もいません

後ろで見ていた人が やったー こんなの見せてもらって よかったー

私は 当たるか はずれるか? 心配でだめなら 止めようと。。。。

それが ハイパーボーナスup

やっと当たりましたが 次は 1回で当たるも 次が 120回です

それも 昇格しません。。。。。が なんと エクストラボーナスsign03

主人がきて 残りのコインで 新台するのに 持っていきました

私は ちっとも 確定音しなく 小当たりばかりですが エクストラが2回 7連荘の5箱

110124_225303 110124_231801 110124_232801

疲れましたー 交換して 急いで車へー

しかし いません? また店内に入り 新台 伊達政宗を見ると 当てています

時間なく 4箱で 確変?でやめー

主人は 連荘しなかったものの 海(4 SEAの日) 甘海 座頭市 なんかでも当たり 最後に勝ったそうです

でも こんなに 疲れることは ありません 本当に疲れましたsmile 

|

« ハイエナ作戦大成功でした☆ | トップページ | 北斗でハイエナされましたが。。。☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お疲れ様ですo(^-^)o
今回も早い当たり♪しかしはまったようで、閉店まで引っ張られましたね

とりあえず厳しいハイスペックで甘なみに早く当たるのは、すごい勝負師ですよ
ご主人も最後は気持ち良く勝ちに持っていき、良かったです

北斗はプレミア演出だったのでしょうか、気になります(^o^;)

投稿: HORIKO★ | 2011年1月25日 (火) 06時38分

HORIKO★様

はい 疲れました。。。。。。coldsweats02
まあ 世紀末 超 継続。。。ばかり。。。。
こんなのは セグ知ってる人は 止めると思います 私は 何にも知りませんので 当たるかと。。。。

何が 出たか? 多分 プレミアでしょうね
後ろで見ていた方が 寄ってみえました
私は リーチの文字が キリンはわかりました

エクストラがあって なんだー もうはずれー
と思うと なります
初めてでした 10連荘含む 40回ヒットの台でした まあ 疲れることwink

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月25日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38597842

この記事へのトラックバック一覧です: 粘って粘って疲れました☆:

« ハイエナ作戦大成功でした☆ | トップページ | 北斗でハイエナされましたが。。。☆ »