« 大寒に春のワルツ♪ | トップページ | 粘って粘って疲れました☆ »

ハイエナ作戦大成功でした☆

忙しかったので 6時すぎ 夕飯食べに行きました

蟹あんかけチャーハン と スープ ギョウサ ラーメンと美味しかったです

もちろん 二人で分けて。。。。。。久しぶり 外食しました

制限ちょっとオーバーですが まあ たまには。。。。。。 温かく美味しかった

そして ぞろ目の日 イベントへrvcar

写メだけ です

まさに ハイエナ作戦 的中の日でした 二人ともhappy01

まず 私は新海アグネス ラムチャン 見ましたnote

110122_195103 110122_200101 110122_203001

8連荘のチャンス1回含む 7箱

その間 主人は 座頭市で12連荘してます

次に 北斗が満員なので 750回で空いてる台に座り これも 2Kです

110122_204201 110122_204303 110122_212801

ハイパーで当たるも ラオウ選んだら 即負けー なんで? しかし転生モードになりました

2箱です

もう 帰ろうが 沖海2が40台 ぱらぱらの人

主人が 1Kずつ ハイエナ 3台目で 大当たりscissors

110122_2249010001 110122_230201 110122_231201

7箱 途中から交代しました

その間に 主人が また ハイエナ 1Kで魚群fish はずれるかー?が タコで当たりup

4箱 出ましたscissors110122_231401 110122_232501

いつもは 当たらない主人が すごく ついてました

こんな日が もっとあると 楽しいですが。。。。。。 イベントでも はまりはたくさんでした

|

« 大寒に春のワルツ♪ | トップページ | 粘って粘って疲れました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、ご夫婦で大勝利

おめでとうございます~

それも、低投資でパンパン当たって
ご主人さまもストレスなくてうれしかったでしょうね~

(うちの主人も、そうあってほしいですね)

久々の外食も、健康になられた証拠ですね

体に気を使って節制されてると
とてもおいしかっがでしょうね~

投稿: HORIKO★ | 2011年1月24日 (月) 00時03分

HORIKO★様

ありがとうnote
ウキウキ気分とはこのことで 日頃は私が勝って 待って貰うと 軍資金か箱をあげます
仕方ありません やはり 一緒に行かないと 自信なくてーーーーですから 私は 納得の意味を兼ねて あえて 箱積みを載せるのです
収支つけないのも そのため。。。。。

外食も 久しぶり カロリー考えず まあ 量を調整して 戴きましたhappy01

貴女も今日はお仕事 お疲れ様 日曜なのに 大変ですね ゆっくりお休み下さい

私は 夕方から 一度寝て 9時から TV見てまた 寝ますsleepyお休みなさい

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月24日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38572225

この記事へのトラックバック一覧です: ハイエナ作戦大成功でした☆:

« 大寒に春のワルツ♪ | トップページ | 粘って粘って疲れました☆ »