« 苦笑のパチンコ!? | トップページ | 監理技術者講習 »

当たりは早くても連荘しません★

今日の結果です110108_235501 まあ 15Kは勝ちましたが。。。。。。。

初め 2Kでタイガーマスクで 虎の。。。。なんとかに なって 右打ち

大きな 虎の仮面が 合体して RUSHになりましたが あんまり 続きません

110108_194401 110108_200301 110108_201701

次に 甘の大海  これも 1Kで 当たるも 2連3連とかで あんまり連荘しません

10K使って 3箱です

110108_211501 110108_220601

最後に甘バラエテイの野次喜多?なんとか。。。。。↑の人形が 落ちてくるのは凄い

でも 一度も15Rならず 1箱出たのを 使って また1箱になったので 止めました

110108_234002  110108_235101

ガロは あんまり出してなく 満席だったのが 半分に減っていました

一番出してたのは 北斗です  40-80回くらいの当たり

積んでる人も 半端じゃない数です 前には チャンスあったけど 最近当たりませんね

トムとジェリーもしましたが 隣が17連荘しているので だめでした

最近 本当に爆連がありません

私はあまり 出玉を使いませんので でも 当たる時は 僅かです

当たらないのは もう すぐ止めるようにしています

今日は 主人も勝ったけど みんな 甘ばかり。。。。。。

やっぱり 最近の機種 設定が悪くて。。。。。でも出してるのは 目茶ありますが運無しですdown

|

« 苦笑のパチンコ!? | トップページ | 監理技術者講習 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、今年になってもう10日にもなるとは…早いですね

パチンコは今年も変わらずのヒキですね
連チャンしないのは最近の機種の特徴?ホールの設定?

私も昨日はそれに悩まされました

パチンコが楽しめなくなってきてます

投稿: HORIKO★ | 2011年1月10日 (月) 06時19分

HORIKO★様

おはようございますsun
夕べは賑やかでしたhappy01
昨日 夕方に買い物ついでに MHより 10Kだけと思いしたのが 運がなくなりました

新海で ちょうど空いてた台に 座るも 2Kでなんにも。。。。 両隣当たり やめました

後ろが空いたので 変わったら なんと その前の台へ 座ったおじいさんが ピーピー
隣にいたおばさんが 私のほう向いて 合図
そして 次の当たりはサム!!
ああ 本当は 10K勝負の私なのに。。。。
やはり 夜中の女です いつも反対のことやってるのが やられましたweep

すぐ 止めて帰りました
こんなことは 記事に出来ません いつも 写メつきなので。。。。。
私の運も だめでーす>>>>>>

貴女も大将さんも 酷いみたい 私は何でもに挑戦で 特に 狙いはないです。。。が。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年1月10日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38395247

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりは早くても連荘しません★:

« 苦笑のパチンコ!? | トップページ | 監理技術者講習 »