« 粘って粘って疲れました☆ | トップページ | 今年も経審終わりました! »

北斗でハイエナされましたが。。。☆

7王でした

雪が舞ってましたが 乗せて行って貰いました

北斗の2番目が ゼロ 両隣35-40回ヒット でも 10連荘はしていません

右が ハイパーで当たったので 止めました

そして 後ろに替わり バットがキリン缶蹴ったので ロゴ落ちるし 当たったーがdownangry

後ろが 5連荘の3箱で終わりました

そうしたら 連れが私がやってた台で座ってみてましたが やったら7のハイパーsign03

もう いやになり 新海アグネスへー

一番よく当たってる台に座りました 8連荘したばかり 120回で止まってます

わざわざ そんな台を選びました 普通座りませんよね

2Kで カメがランプつくし 3匹とも動くし おかしい?と思い もう1K

魚が行って カニhappy01 しかし 2回転でエンジェルフイッシィcoldsweats02

それが 時短中に 3擬似連魚群ではずれー しかし 100回転目に サメだったかな?

それが 昇格したが また サメが時短中にピーピーのカクヘンup

なんか こんな台 当たらないと思ってた 回りの人が見ます

チャンス1回含む 7連荘 また ラムちゃん見ました

初めの2箱とあわせて 8箱scissors

110127_213401 110127_215701 110127_221601

あと 甘海アグネスで ちょっと

110127_230601

私の隣に来た主人が 沖海2やります 私のコインで。。。。

3Kやってやめました

そこへ すぐきたおねえさん タコが右から飛び込みup

そして レッツマンボウ あげくは 16R昇格になり 私も3連荘で止めました

先に車に行ってた主人に 言うと がっかりdown

この前は ハイエナ勝利が 今度は運なしー しかし あのままやっていても 無理だった?かも。。。。。 オスイチというのを 何度も 経験していますので。。。。。

帰りに あの北斗見てきたら あの1回だけー すぐ 無想モード ちょっとほっとしました

今日はこれだけですscissors

110127_230901

ぼけてますが 勝ちましたよupwardright 7王イベントは 新台 伊達政宗 スパイダーマンが良く当たってました 新海もね dollar

|

« 粘って粘って疲れました☆ | トップページ | 今年も経審終わりました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38636124

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗でハイエナされましたが。。。☆:

« 粘って粘って疲れました☆ | トップページ | 今年も経審終わりました! »