« 鳥が 留まりました☆ 水飲んでます☆ | トップページ | 最近の稼働は落ち目です★ »

タイタニックで当たるも。。。★

昨日のど真ん中デーに 行かなくて  明日7王という 前日に行きました

やはり 人も少なく イベントではないと 散々でしたdown

最初北斗で 1kで 3擬似連 当たると思いました

110216_202601

これだけです 昇格もなければ すぐ 無想モードpout

そのはず 10連荘して 即止めの台でした

次に アグネス するも 人が少なく 何にもです

巨人の星は 満席 空いていた タイタニック5台 二人しかいません

こういう日は 出来ます 初めてします

まあ 玉がはいりません

一番 よく回してある台でした

やっと スーパー パニック モードになりました

ここで 隣の人 止めていきました

角台は当たってます

ところが ちっとも リーチになりません 何べんでも ボタン押すと モードです

パンフレット見ると 潜確しているらしいです しかし 何べんでも スーパーです

玉入らないので 10Kくらい使いました

やっとチャンスボタンで 運命の恋人モードになりました

これで 開きますので 玉が減りません

上から ハート落下で 確変当たりーup

確変だと あの名場面 名曲が。。。。。感動です

110216_225201 110216_225601

110216_230202 110216_230702 110216_232901

最後は 6 でした 曲も歌がありません 寂しいです 70回の84年後モードになり終わり

4箱でしたが 出玉少ないのか 負けましたsad

110216_233001

TVでコマーシャルしている程 ではなく。。。。。あんまり 面白くありません

船が下から 上がってきたり ハートが上から落ちたり ダイイチの演出は嫌いです

もっと 派手な ガロでも 1回の合体でははずれます

最近の機種は わかりません 昔のような 仕様が薄れて 変わってきています

研究しない私には もう そんなに 運がない状態で 気持ちが落ちてます

|

« 鳥が 留まりました☆ 水飲んでます☆ | トップページ | 最近の稼働は落ち目です★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようです

タイタニック・・・あんまりおもしろくないですよね

ダイイチの機種は明菜がらみでひいきにしているのですが
この機種は前評判のわりに、実写が出ても
当たらない、連荘する人しか楽しくない
って感じです

きらきら、キュルキュルってきれいですが
冬ソナのほうがわくわくドキドキしました

最近、韓流にはまっているので
「CRイ・ジュンギ」なんてのがあったら
いいのに。。。って娘に話してました

イベントじゃない日とイベントの日と
めりはりつけてるホールなんですね

やっぱり、アグネスが好きですか?

投稿: HORIKO★ | 2011年2月17日 (木) 06時41分

おはようございます

久しぶりに 新台が出来ました
しかし 貴女も同じこと 思われましたか?
あれは 映画の場面出ても 感動はするけれど わくわく感がありませんね

パチンコにするのには ちょっと 無理?みたいですね

天国の階段?のような ハートですが あっちのほうが 面白かったです
もっと 連荘したから。。。。。???
実写が 暗すぎて ワイド感がなく 感動も今一? あんまり 貶してもだめですが。。。。

また 連荘すれば 印象かわるかも?です

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月17日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38902671

この記事へのトラックバック一覧です: タイタニックで当たるも。。。★:

« 鳥が 留まりました☆ 水飲んでます☆ | トップページ | 最近の稼働は落ち目です★ »