« さっぱり運から落ちています★ | トップページ | もはや甘しかする気になりません。。。 »

やっと連荘しましたが。。。。☆★

今日は 12時オープンの7王 でした

夕方 5時すぎ 着きました

すぐ 沖海2で当たります

フグだったのが 昇格up

もう 次で終わるかと。。。。ところが 次々当たります

これは ほとんど 人のいない40台のうちの 多分? 見せ台?

でも 10連荘なんかもあったし。。。。。

110227_175501 110227_183001 110227_183601

8連荘しました

久しぶりの連荘です

しかし 一番出していたのは 北斗です

満席 大箱多数 めちゃくちゃ出しています こんなこと 珍しいくらいです

ですから 巨人の星の角台 空いていたのに 何故か タイガーマスクに座りました

何べんでも 虎の穴 記憶が。。。。継続ばかり。。。。

10K使っても 当たらずdown

反対の 巨人の星 10連荘してます

やはり 運はないですね

甘海コーナーも 満席で やっと空いた 大海で 4連荘するも カクヘン当たり無し

1箱交換  そして 止めて帰りました

とにかく やりたい台は満席 がらがらのところは 怖くて出来ません

MHは いつも スロットがよく出してます

もう そろそろ 1パチでもやらねば。。。。。 そんな気持ちでしたが 80台満席

主人に箱あげたりしたので 20Kの勝ち。。。。

でも 負けなかったので なんとか 持ちこたえました やれやれでしたcoldsweats01

|

« さっぱり運から落ちています★ | トップページ | もはや甘しかする気になりません。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、こんばんは♪

イベントの日は、ちゃんと出すところは出してるホールですね

それにしても、入店すぐに沖海で当たるのは
まだまだ運が強いですよね~

今日はよく回ったのでしょうか?

マイホの北斗はそろそろ次の北斗導入のため
一週間イベントで人を呼んでますが
それほど出てない日々です
三洋は「男はつらいよ」を出すらしいです
このメーカーも迷走してますね

勝利おめでとうございましたぁ

投稿: HORIKO★ | 2011年2月27日 (日) 23時19分

HORIKO★様

コメントありがとうrain雨降ってきました あったかかったですものね

今晩は 孫たち 夕飯食べずに帰ったので 行こうか? たまたま7王でした

本当に 出す台は 凄いです
当然 座れません
玉は 入りにくいですが 早く止めることも大切ですね 勝ち逃げーです

甘赤海 アグネスは 以前のような グレイトアグネスなんてのは 無くなりましたdown
厳しいです その中に 何台あるか知りませんが 新海が出してました

もうすぐ 新台ですか
まだ 他の新台すらわかりませんのに 早すぎますねー もう 1パチかな?て 行ったのですが 満席。。。。同じ考えの人多いのかな?

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月28日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39040243

この記事へのトラックバック一覧です: やっと連荘しましたが。。。。☆★:

« さっぱり運から落ちています★ | トップページ | もはや甘しかする気になりません。。。 »