« 春一番ですって!! | トップページ | やっと連荘しましたが。。。。☆★ »

さっぱり運から落ちています★

25日 久しぶりにMH着いたの8時30分

今までは というか 変わった?新台出る前は けっこう 爆連あったのに。。。。(。>0<。)

新海アグネス ガロRR 獣王 巨人の星。。。。。どれも 連荘しません

今晩は 新海アグネスの甘デジ これが たくさんあって 当たりも一番多い はまりも多い

玉がはいらず 一番回してる台をしました 初めてです

なんとか 2Kで当たるも 3連 時短終わって 2連 あと単発。。。。

110225_220001 110225_220102 110225_220202

アグネスの文字が 出れば次に当たりますが そうでないと 魚ではずれ 亀3匹でもdown

まあ 当たり回数は70回以上ばかりですが そんなに 積んでる人なかったです

北斗 剛掌

これが なんとも これではずれるか?と 思うほど ロゴ落ちたり キリン缶出たり。。。

やっと 世紀末になったら なんと エクストラボーナスsign01

喜んだものの すぐ 無想モード そして 転生モード。。。。。終わり。。。がっかりdown

23連荘とか 60回以上のヒット台多数  そんな台は 空きません

110225_232302

まあ よく出してましたね 巡り会わなかったのが 運がないです

最初に 新海アグネス やってました

そこで 10Kでやめー

その台が あとで見たら 10連荘。。。。そのへんが チャンスから見放されているみたい

3箱交換

15K負けましたdown

|

« 春一番ですって!! | トップページ | やっと連荘しましたが。。。。☆★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはよーです


久しぶりのパチンコでしたのに…
ても、最近はどこのホールもそんな感じですよね


当たりを引くだけ、まだ運がありますよ

3月にいろんな機種が出るみたいなので、ホールは今、まさにその資金を回収してますね


甘新海アグネス、先日打ちましたが、ST6回転に増えたけど、ますますリーチがかかりませんし、時短でカメ3匹はまず当たらないです


(遊パチ)とは、5Kで2時間遊べる機種 という定義だそうですが、うっそだぁ!!

投稿: HORIKO★ | 2011年2月26日 (土) 06時56分

HORIKO★様

おはようございます

久しぶりでしたが 25日でもあって ガロRRのところが 5時スタート で 凄く出していたのが 旧ガロ 3台ほど 山積み? 反対に 新は ある程度回してから 12連荘?とか 出玉では 断然だめな状況 やっぱり

遊パチ そんなー MHは 玉が入りません
10Kで やっと当たった人 2連 落込んでました まだ 私は良かったほう
あ 主人も当たらなく 甘沖海を 350回まわしても だめで。。。。。そう 新が入って初めてするので 感覚がわかりませんでした
やはり 皆さん 新をするので 300-500回して 当たってるという感じ 酷いです

最近 何がどうなってるのか? 掴めないで 以前のような オスイチは 夢みたいですcrying
また 新台ですか? いやになりますね。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月26日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39018638

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり運から落ちています★:

« 春一番ですって!! | トップページ | やっと連荘しましたが。。。。☆★ »