« 恐ろしい牙狼RR★負けました | トップページ | 当たる時はやっぱり1Kです!☆ »

なんか 憂鬱です 続編です

今晩は気分が冴えず いらいらします

もう 何もしたく無い感じです

夜 二人でPATINKO行ってました

昨夜は 県会議員のこと 今日は いなりまつり いろいろあって 疲れて 発散にcar

しかし 夕飯時に救急車のサイレンが 近くで止まったみたいだった。。。。。

また 誰か ??? でも 病気かな?

気になりながらも 出かけました

結果は 負けました  雪物語で7連荘の3箱したものの スパイダーマン 北斗でやられました

110204_211605 110204_212103 110204_214101

携帯見ると 息子から メールで 4班のかたが お亡くなりになったとのこと

憂鬱です

そのかたは 本町から見えたかたですが 一人暮らし 生活も。。。。。。

多分 本町の実兄様が なんとかされると 思います

ある宗教に入ってみえるので 電話したら 留守番のかたが 多分 自治会では世話にならないらしいです

まあ 明日朝 組長さん 班長さん  4人で ご挨拶に行きます

今年というか 最近 立て続けに 4班ばかり

なんか お気の毒ですが 人生 命の在り方に こちらまで 落ち込み 何とも言えません

年齢は 私と同じくらい? 余計です。。。。。考えてしまいます

複雑な気持ちですが もう 寝ますsleepy

続編

朝 6時半 役員さんに電話

4人 揃って 8時に 行きました

やはり 心配していたとうり 死後 3日経っていて お兄さんが 訊ねてみえて 発見

心臓麻痺   一人暮らしの果てです

自治会も抜けられますし 今まで お世話になったこと お礼言われてました

香典その他 全部無し こんなこと初めてです 返しは無いこと規約にありますが。。。

自治会は 御通夜と 明日の告別式に 4人出席だけで お手伝いもありません

早速 回覧で 班長さんから ふれてもらいます

この役目は 何時もと変わりません ここまですれば 私の役目終わりです

あとは 自治会長の役目 とはいえ こんなことは 何とも言えません

主人より お若いですもの。。。。。。

|

« 恐ろしい牙狼RR★負けました | トップページ | 当たる時はやっぱり1Kです!☆ »

妄想」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、どうもです

救急車の件、憂鬱が的中したんでしょうか?!

当たってほしくない、いやな予感でしたね

自分の用事じゃないことで振り回され
気を使ったので、とてもお疲れになったのでは
ないでしょうか?

私も朝から夫のたいしたことのないひとことがとてもイラつきまして・・・
今は平然と送り出したものの
胸にムカムカが少し残ってます

受け入れる側の気持ちが荒れてると
いろんなことが胸に刺さりますね

今回亡くなられた方は、いろんな事情で
自治会からのお世話はないようですね

これもまた人生の幕引きのひとつ

お若いのに、さびしい最後だったんですね

投稿: HORIKO★ | 2011年2月 5日 (土) 06時40分

HORIKO様

コメントありがとうございます

こんなこと このカテゴリーでも 書かないと 夕べ 寝られませんでした
今 8時に 組長さん 班長さんに 行ってもらうよう 連絡しました
4班長の近くですが 驚いてみえました
いきさつは わかりませんが 一人ですんでみえ 同い年 よく喋ったかたが。。。。。

なんか 気分が滅入っています
だから 書きました お付き合いありがとう
ここでは 何でも 書けます?
貴女も いろいろあると思います

人生それぞれです
特に私みたい 歳とるし 病気すると 余計です ごめんなさいね 心配かけて。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月 5日 (土) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38741698

この記事へのトラックバック一覧です: なんか 憂鬱です 続編です :

« 恐ろしい牙狼RR★負けました | トップページ | 当たる時はやっぱり1Kです!☆ »