« 最近の稼働は落ち目です★ | トップページ | 思わぬ事態に会いました! »

20年の思い出が消えるかも?

先日から 憂鬱なんか そんな気持ちがありました

時代の変化?か 歳とった関係か? いろいろ 理由はありますが 気持ちが重いです

今日 こんな物を持ってきました

私の思い出の部屋から。。。。。。

110220_130401 イマジンの額 JHONの思い出他 昔のレコード全部 たくさんです

110220_104001 独身の頃 銀行のOLでした 記念の貯金箱

110220_102901 お茶会した時の記念写真 ライブした時の写真など。。。。。

110220_105601 タイタニックほか ジェラシーパーク ウルトラマンほかレーザーデイスク

110220_131001 110220_144401 こんな おもちゃほか たくさん

090809_135201 090809_140401 ほか 海物語シリーズグッズのすべて

こんなのは 置いてきました

110220_102201 110220_102202 110220_102601

何故か? 思い出のこの場所を 手放すつもりです

ですから 大事な物を とりあえず 持ってきました

まだ確定はしていません

ただ 老後に住むつもりが ここは手入れ 維持管理が多く 病気してからはその体力がなく 1年に2-3回しか利用しないので もう 潮時かも?

そんな気がします

こんな 旗が立っていました

110220_100501

売り地です

記念に撮った私です

110220_110802

寂しい気もあります 妄想で終わるか? 実現するか? 20年の重みが 一杯あります

|

« 最近の稼働は落ち目です★ | トップページ | 思わぬ事態に会いました! »

妄想」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
たくさんの思い出ですね^^
物質的な思い出がなくなったとしても、心の中からは消えません。
これからも家族楽しい思い出もいっぱい増えますよ^^
ファイトです^^

投稿: 畳ガール | 2011年2月20日 (日) 16時55分

畳ガール様

コメントありがとうです

はい 心から消えないですね 私は早くに両親亡くして 嫁いできましたので ここが 一番でした

今は 孫たちに囲まれ 幸せですので 身体を気をつけて やっていきますね ファイトでね 

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月20日 (日) 17時55分

めたぼおばさん、こんばんは

そうですか・・・
あの思い出いっぱいのおうちを
手放すんですか

ですよね

だんだん自宅のことだけでもおっくうなのに
ましてや別宅の手入れなど
とても続けていけないですよね

思い出は心にたくさん刻んで
物質として残す以上の
効果があるとおもいます


ほんとに、残念ですが
これも運命なんでしょうね

投稿: HORIKO★ | 2011年2月20日 (日) 19時02分

こんばんは。
なんだかブルーですね。
その年齢に達しないとわからないことがいっぱいあると思います。
だから、私などは、めたぼさんと比べる対象にもなりませんが・・
いろんな、想い出を大切にしてください。
心の中でいつまでも輝いているものがあると思います。
私は最近、人生にはいろんな時・・があるんだなぁ・・と思ってます。
ひとりでは生きていけないけれど・・とどのつまりは、ひとりだと思ってます。
寂しい気持ちはあるけれど・・皆そうなんだと思います。私も寂しがり屋なんですけどね・・

投稿: 水色の風 | 2011年2月20日 (日) 20時04分

HORIKO★様

そうです もう 今年になってから 決心しました お客さん?が3人現れたとの 連絡あり 出かけました

まだ 確定してませんが 不動産屋が だいぶ 高値を言ってるので どうなるか わかりません?

今日 たまたま 近所のおじいさんに 会いました 以前はよく行ってたので 建てるときからの 知り合いですが 母屋は長男にやり 自分たちは マンション住まい

ここは 来たら 掃除ほか 仕事ばかりで 結局 休めませんねー  同じ考えでした

大抵のこと 思い出に 残ってますので もう 限界です うちの 庭すら庭師に 頼んでる有様 これからは 自分で やりますので

ここは バブルの時だから 手に入れられた?もう 未練は無いはずなんです。。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月20日 (日) 23時16分

水色の風様

コメント ありがとうございます

こんなことになってしまいました

これは 先月の終わりに 今までなかった 自治会が発足し 分譲ほど増えて 最初に手に入れた時より 半分の面積で 売ってます

だんだん 年月が変わると 事態も変わり 自分も変わります
まして 病気してから 人生観変わりました
人間 結局は一人なんでよね

また 感性豊かな記事 拝見します
思い出は ここまでで 満足ですよ。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月20日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38943965

この記事へのトラックバック一覧です: 20年の思い出が消えるかも?:

« 最近の稼働は落ち目です★ | トップページ | 思わぬ事態に会いました! »