« SELTAEBライブ@ラストワルツ | トップページ | タイタニックで当たるも。。。★ »

鳥が 留まりました☆ 水飲んでます☆

インターポット
私の インターポットの庭です
まだ 始めたばかりで アイテムや 花の種が 育ってません
季節により 様子が替わります
毎日 楽しみにお世話しています
こんなのが 癒しになり 歳相応な毎日です
自分が 少し変わってきた感じで また 庭のこと 記事に載せたいと思います
よろしくお願いします

|

« SELTAEBライブ@ラストワルツ | トップページ | タイタニックで当たるも。。。★ »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうなので私もさっそく始めました!

めたぼおばさんのお庭はすごく充実してますね!

投稿: tensiroqu | 2011年2月22日 (火) 15時58分

tensioqu様

えへへcoldsweats01

最近 はまってます
パチンコが 今一以前のような連荘なく 何を打ったらいいのか? 迷っています

こんなのを 始めました
結構 面白く お金もかからないし 毎日お世話して キラリをお返ししたり。。。。。
お友達が多く出来 何でも教えてくださいます

なんと言う お名前ですか?あっ 見つけました もう キラリありがとうね
友達登録すると ブログも載ります
また お友達になりましょうねhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月22日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38894358

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥が 留まりました☆ 水飲んでます☆:

« SELTAEBライブ@ラストワルツ | トップページ | タイタニックで当たるも。。。★ »