« 米寿のお祝いに戴きました☆裏に添え書きあり | トップページ | 鳥が 留まりました☆ 水飲んでます☆ »

SELTAEBライブ@ラストワルツ

今晩は 久しぶりのライブでした

今年 初めて行きます わくわくでしたup

弟と友人と 3人で行きました 場所は ラストワルツ 市内です

とにかく 楽しくて 盛り上がりましたnote

エネルギッシュで 3ステージ アンコール お疲れ様でした

いろんな曲を たくさん聴けて 嬉しかったし また 演出もよかったーhappy01

メンバーの皆さんは お客さまに とても 親切で感じよく あれだけ歌って 凄いなあと思いました ますます 好調ですね

今年は 一応?10週年記念の年 よく 続いているし 努力もされて 素敵でした

楽しい時間を ありがとうnote

まだ 興奮覚めやりませんが お疲れ様でした

110212_195801 110212_224401 110212_224501 110212_200601

YOU TUBE UP しました   右の私のチャンネルから 見れます

ヘルプ

今日の誓い(THINGS WE SAID TODAY)

エブリリトルシング

SHE LOVES YOU

|

« 米寿のお祝いに戴きました☆裏に添え書きあり | トップページ | 鳥が 留まりました☆ 水飲んでます☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時を満喫された様ですね。
仕事と趣味をうまく使いこなせられているめたぼさん、世の中そんなに居ないですよ。
幸せ者ですね。いまの自分に感謝ですね!!
私も感謝しております。

投稿: ななこ | 2011年2月13日 (日) 01時48分

ななこ様

ありがとうhappy01

久しぶりに 堪能 楽しみました
今回は友人に 乗せてもらい また サプライズの演出もありで あの 雰囲気は 最高でした
彼らは やっぱり なんでも 素敵でした
ファンでいられることを 誇りに思うとと同時に この歳で 幸せを感じてます

毎日を 懸命に生きてる そんな結果です

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月13日 (日) 07時06分

めたぼおばさんの元気のもと。。。

パチンコもですが、それより格上なのが
この好きなバンドのライブですね♪

楽しめてストレス解消になり、ほんとによかったです

弟さんとご一緒に楽しめるなんて
これもまた幸せですよ~

投稿: HORIKO★ | 2011年2月13日 (日) 10時07分

HORIKO★様

ありがとうhappy01

やっぱり 彼らは最高ですnote

お誕生日あり バレンタインあり そんな楽しさを 味わいました
この歳になると 余計嬉しさ 感慨があります
今度も行けて幸せでしたlovely

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月13日 (日) 11時23分

こんにちは^^
ライブ!驚きましたがじつにうらやましいheart01
めたぼおばさんの元気の秘訣を見たり~ヽ(´▽`)/

投稿: 畳ガール | 2011年2月14日 (月) 14時49分

畳ガール様

あら 解かっちゃいましたねhappy01

私がブログ始めたのも 何もかも このバンドに出会った運命なんです
私は昔に BEATLESが大好きで 弟とバンド組んでましたnote

詳しくは ブログに全部あります

でも 今は インターポットで お花を並べ替えて 楽しんでますbud 皆さんと仲間になれて 嬉しいです よろしくお願いしますgood

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月14日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/38846682

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEBライブ@ラストワルツ:

« 米寿のお祝いに戴きました☆裏に添え書きあり | トップページ | 鳥が 留まりました☆ 水飲んでます☆ »