« なんか 憂鬱です 続編です | トップページ | 米寿のお祝いに戴きました☆裏に添え書きあり »

当たる時はやっぱり1Kです!☆

なんか 気晴らしがしたく 日曜日の午後3時ころ MHへ行きましたcar

あんまり おてんとうさまが 明るい時はしませんが。。。。。夜稼働ばかりの 二人です

結果 勝ちました それも 低投資で。。。。。

前に 10K使っても 当たらず 隣に来た人にすぐ当てられたり 反対でした

気分もすぐれず やはり 気持ちがのらないと なんでも だめですね

110206_184701

まず この間 やられた北斗黒王 満席でしたが ちょうど 角台が空きました

1Kで 凄い場面が出ました 別にプレミアでも 何でもないですが いつもは はずれます

鳳凰飛ばず。。。。。が なんと ハイパーボーナス

8連荘の7箱

110206_150302 110206_160601

次 エヴァライト なんと 890回で空いています 2台あります

両方とも 今日は 設定悪いみたいです 隣のギンパラが 積んでました

3Kで 保管計画?かなんかの文字 それが 暴走モード

次に またドックンドックンで覚醒モード

やっと 当たるも 昇格しません ですから 1箱で終わり

110206_164201 110206_164402 110206_165201

次に 沖海2の角台 なんとはなくです 175回で止まってました

1Kで 沖海チャンス!

普通図柄ばかりですが チャンスにサムがマリンちゃん抱っこしたり カクヘン継続とか

5連荘の 4箱

110206_175101 110206_175601 110206_180801

ここで やめました 主人の煙草1カートンもらいました それでも 61.5Kありましたscissors

主人は 沖海2で 11連荘(チャンス2回含む) 釈迦ラッシュでも 4箱あったとか

二人が 勝ったこと 珍しいことです

最近ないですからね

早く帰って 名古屋の選挙見ようcar  が 食事して帰ったら もう 決まってました

案の定の結果でしたhappy01

|

« なんか 憂鬱です 続編です | トップページ | 米寿のお祝いに戴きました☆裏に添え書きあり »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、毎日ブログは拝見しています。
毎日の気持ちの変化がいろいろ伺えます。
人間ですもの、浮き沈みは付き物ですね。
今日は、我が家の姑の「米寿の祝い」を行いました。
食べに行きたかったのですが、動こうとしない家族が一人いるので、仕出しを取りました。
美味しかったです。
義妹家族も来て頂き、楽しい一時を過しました。
健康で迎えた88歳!!
有難いものです。あと5年は頑張ると!!
私もしっかり、尽くします、5年・・・・。
「何事も感謝の気持ちで」

先月、母の誕生日である平日に、プールから帰って来る14時にあわせて、実家へ車を飛ばしました。サプライズ誕生日を勝手にしてあげました。
とっても喜んで喜んで・・・・。
食事をして、買い物をして帰って来ました。
来年の誕生日は、どうなるか分からないので
1年1年の行事を大切にしたいと思っています。
それには、健康がつきものですね!!


投稿: ななこ | 2011年2月 6日 (日) 23時05分

ななこ様

コメントありがとうsign01

88歳 米寿ですって? すごーい そんなになるのですか? おめでとうございますcrown
皆さんと お祝い よかったですね 尽くしてみえる貴女のお姿気持ちが よくわかります
偉いですねshine
実家のお母様も 大切にpresentbirthdayお祝いされて 今一番 ご自分が 幸せを 健康を 噛み締めてみえますね

これから もっと いろんなこと あっても 毎日毎日を 悔いのないよう 笑顔を忘れず 頑張ってね
子供さん ご主人も 頼りにされてみえますよ
大変でしょうが 若さでパワーアップ  では 皆様の健康を。。。。。o(*^▽^*)o ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月 7日 (月) 00時32分

めたぼおばさん、これですねnotes

1kで当たる!
昨日、私も2機種で10回転以内の当たりでした

何万入れても当たらないのも、1回転で当たるのもパチンコです
同じ当たるなら、投資が少ないほうが
気が楽です

めたぼおばさんがとてもうれしそうなのは
ご自身もですが、ご主人が勝利できたのが
とてもうれしそうです


我が夫、最近まったくだめで
見ていてこちらがため息です

投稿: HORIKO★ | 2011年2月 7日 (月) 22時37分

HORIKO★様

はい 1Kの勝負が最高です
自分も反対を経験してますので やっても 3Kくらいで 見切りをつけ 次の台に替わります
別に 打ちたい台は 何でも かまいません
運もあります
甘は 勝ったときします
持ち玉は 使いません

主人はハイエナが得意ですが 時々 当たりますgood 酷い時は 空いてる機種を 片っ端から ハイエナしてますhappy01

やはり 発展の仕方で わかりますね 大人しい台は 無理ですが 私は 案外次のねらいも 早いです 二人が勝つと 帰りの車の中の 楽しいことnote

投稿: めたぼおばさん | 2011年2月 8日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか 憂鬱です 続編です | トップページ | 米寿のお祝いに戴きました☆裏に添え書きあり »