« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

暖かかった日気分も↑UP☆

天皇陛下ご夫妻がお見舞いされました

TV買っているとき に 映ってました

最後のTV 何台目かな? 今の人間には 車と同じで 一人一台が 当たり前です

地デジ対応のため 最後に 買ったTVは 安かったです 最初に買ったのより。。。。。

でも こんな 電気に依存する生活は 今回の震災が 警鐘を与えました

オール電化なんて お家は 電気なしでは だめー PCもだめー 電気自動車もー

怖い原子力発電がすべてです 何時 何処の 原発が?

そんな思いのなか 食事して あんまり行かないホールへ。。。。。car

知らないので まず 甘から。。。。。

110330_194601 110330_195501 110330_200101

ザ ピーナッツ

110330_194701 こんなのも 2回ありました

次 百裂です ここは 救世主モードを1回と表示しますので 1回が続いた台が空いてました MHは 表示しませんので 1200-1300回なんてばかりです

これが 8連荘の 10箱

110330_201901 110330_202101 110330_202901

まだ 時間あったので 初めてする 甘ジェラシックパーク

これには 驚きましたsign01 恐竜が 目の前に飛び出してきます RUSHになりました

110330_210601 110330_210902

恐竜の口が 閉じるところは 写メ無理でした

最後に 甘南国育ち

110330_220802

いきなり 15RGET でも それっきりで すぐ止めました

こんなホールは たまには いいですね。。。。MHばかりしか 知らないのは だめです

今日 こんな記事 UPしたのは 暖かくて お天気もよく 家の庭に こんな 花が。。。cherryblossom

110330_155701 110330_155702

110330_155801 110330_155802

西王母 白玉椿 です

癒され 日々の疲れが どっかへ行き 久しぶりに買い物 食事 パチしました

たまには こういう 気分転換も 必要でした ちょっと すっきりした。。。。

被災地の方には 心苦しいのですが。。。。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新旧引継会やっと終了!

3月27日 朝刊です

110327_073001 110327_073101

未だに 2週間以上たっても 不明者は わかりません。。。。。

たくさんのガレキの山 惨事 いや 戦時のような おもむきです

いつ 復興するか。。。。 おそらく 同じ土地に住むのは ずっと 先でしょう

生活 工場 会社 漁業 学校 市役所まで 何もかも 元に戻る日は。。。。

原発の被害も 刻々と数値が変化してます 落ち着くのは 何時でしょう。。。。

新聞も 大きくはとりあげません。。。他の記事が増えました

しかし 頑張ってる話題 支援も ボランテイアも たくさんで みんな 応援してます

頑張れ 東日本☆です。。。。

今朝から 準備してあった 自治会の新旧引継ぎ会で 忙しかったです

始める前に 候補者のかたの演説ありました

26名を前に 自治会長は 作った事項書に添って 会議を進めます

これは 夕べ 必死に 何処で何を言うか。。。。 書いてました

ほとんど 私が作ったので 中身は知りません 詳しくは。。。。

ただ 実際に行動しているので 話は早いです 私はあくまで それを 文章化しただけ

無事にそれぞれ 引継ぎして 全体も終わり 意見も解決し お仕舞い。。。

注文してあった パックとビール お茶を 配布して 終わりました

あとは 3月末で 会計を閉めて 監査受け 1戸ずつに 報告書を配布するだけ。。。

まだ 仕事は多いですが 一応 役員さんたちに 承認得たので 楽にできます

これが 済むまで 緊張感で一杯でした。。。。誰も 異を唱えるかたは みえませんけど

だって 今年もまた 自治会長を引き受けます 誰も なり手がいませんもの。。。。

正直 仕事持ってると なかなか 動けません

家族にも 負担あります 身体も大切です 来年は 必ず 交代してもらいます

これ以上 私の身体が持ちません 何とか 2年済みましたが。。。でも 昨年病気したし

110327_111001 110327_100103 110327_104902

東日本震災の義援金 それぞれしてみえますが 自治会として 1戸に500円ずつ 会計から出して 連合自治会へ 納めることも 全員賛成です

みなさん 協力的で この町は 案外 なにもかもが まとまっています。。。。ありがたい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

世の中無情です…★でも春です

今日の 朝刊です

110326_063101 110326_063201

いまだに 被災地では 想像を絶することばかり

でも 新聞は 普通の記事も多くなったし 社説も広告もあります

大手銀行の システムダウンは 義援金送金に関係あり?

政治 経済 生活など なにもかもに 大打撃 復興は気が遠いです

2万人を越える 死者不明者。。。。。

町ごと 移転する所もでてます やっぱり 放射能の怖さは 計り知れません

この辺でも 夏には 節電 。。。。ほか なんかは 湧いてきそうです

ただ 今回免れただけで 何処で 誰が このようなことに遭うかはわかりません

今日は 朝から雪まじり。。。。 山は真っ白です

被災地の寒さは もっとでしょうね。。。。

朝から 仕事を急いでして 葬儀に行きました

懇意だった会社の社長さんが 亡くなりました

私より 1歳下。。。。癌でした

こうして まだ 元気でおられるだけ 私は。。。。。。。

あんまり 葬儀に出なかった私ですが 今日は いろんな会社のかたに お会いしました

弔辞を 組合のかたが 読まれました 涙声で。。。。

弔電披露は 国会議員 市長 知事候捕者 県会議員。。。。そんなかたばかり

今の時期は 仕方ありませんが それでも なんか いやでした

まあ 焼香して戻りました  行けただけでも 私には よくやったほうですが。。。。

寒いですが こんなのが 家の車庫のほうで ありました

110326_100901 110326_100902 110326_170501

川の土手には まだ ありませんが 春の訪れ。。。。土筆です

孫たちと 取りました

早速 今晩 卵とじして 戴きます

110326_182301

自分の味付けで とっても 美味しかったです 被災地の皆さん すみませんね。。。。

花まつりの 案内も 来ています

終業式も終わり 明日 自治会の新旧引継ぎ会したら。。。。春本番です

私たちは 毎年の普通の生活やってます

電気 水 。。。。 何にも 不自由なく。。。。。これが どれだけ 有難いか 感謝です

午後から 遅れて お稽古行きました

今日の お菓子

野の里 蝶の舞

110326_150101

水屋であわてて 撮りました こんなの戴けるのも 春です

皆さんそろったので 濃い茶付花月 無言投げ込み花月 しました

夕方帰ってきたら 次男の嫁さんから メールがきて 昨日終業式 今日卒園式で 無事 実家(兵庫県)へ 着いたとのこと 車で5時間かかります

しばらく お世話になります  今度 こちらへは 入学式にお母さんついてみえます

こうして 孫たちも大きくなっていきます こんな 幸せも この歳?で生かされているから

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頑張れ日本☆

3月23日 朝刊です

110323_073201 110323_073301

今日から 最後の紙面は 番組表になりました

余震も たくさんあります 現地は大きく 他所でも。。。。

原発も 汚染?が心配ですが なんとも 範囲が広すぎます

こんなこと 今まで 経験してません 一体 どうなるのでしょうか。。。。

不安ばかりで ちっとも 進展しませんね

被災地は だんだん 落ち着いてますが やっぱり まだまだ 苦難をしいられています

そんな中 今日は 選抜高校野球が 開始です

質素な 演出でも 気迫は凄い  頑張れ 日本 !

皆さん 凄いパワーで 東北からも 参加。。。。

元気 もらいました 若者は一生懸命 プレーしています

プロも 開幕がどうのと。。。。 ナイターはやめて 節電して 気持ちを明るくしてほしい

Jリーグもしかり。。。。スポーツは 心を強くします

3月24日 朝刊です

110324_064001 110324_064501

東京の水道水から ヨウ素?

野菜だけじゃなく 赤ちゃんのミルクに影響だとか。。。。

また ミネラルウオーターが 品不足。。。。。。

これには 何と言ったらいいのか。。。。。。絶句です

放射能の被害?風評?  いつまで 続くのか。。。。

怖いだけでは すみません 先まで 不安が残ります。。。。

今日の新聞から 社説ものりました

普通の記事が 多いです 

私は 最近年度末で忙しいのと 仕事以外も多く 体重が1キロ増えました。。。。

調子のって また 倒れないよう 気をつけなければ。。。。。

なにせ なんでも 頼み事は 家にきます

その 返事するのは 私ばかり。。。。

肝心な人は 仕事ばかり。。。。それが 当たり前なんですが。。。。

選挙もからんでますので 余計 苦労します こうして ストレスがたまって 何時かは。。。

もう10か月が たちました。。。。。

あんなことが起こらないよう 祈ります (救急車呼んだ)

現地のかたは もっと 心配なんですが。。。。

3月25日  朝刊です

被爆者が 出ましたー

110325_063801

放射能のこと 偉い学者さんが TVで話してますが 単位など さっぱりわかりません

実際に恐怖を 感じてる方々の不安を 少しでも 少なくしてほしいですが さっぱり。。。

風評?で 今度は何? 戦線恐々。。。。。

経済 対外政策なんかも 不安です

昨日 24日から 知事選挙の告示。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淋しいよ~会いたいよ~♪

3月22日 朝刊です

110322_062501 110322_062701

消費者は どうすればいいのですか?

放射能の関係で 野菜 牛乳 水まで。。。。 こんなことになるなんて。。。。

一体 どこまで 影響するのでしょうね

不安ばかりです。。。。。

次男の子供たちと UNOしました

もう 身体も大丈夫 あと 僅か(終業式 卒園式)です

そのあと また 実家で始業式まで 預かってもらいます

喜んで その笑顔を見ると つくずく 幸せを感じます

被災地では お子さんたち どうしてるのでしょう。。。。。

110322_160901

こんな美味しいお菓子も 戴きました。。。。。

帰りに MH 寄り道しました

110322_233401

淋しいよー会いたいよーnote

こんな 歌を口ずさんでました

お客さん 結構たくさんでした 明日から 節電のため 11時閉店とか。。。。

今も ネオンサインなど きらびやかな明かりは すべて 自粛ですdown

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり備蓄しました。。。。

3月19日 朝刊です

110319_065801_2 110319_065902_2 110319_065901_2

だんだん 支援活動など 増えてきました

でもまだ 1万人不明  原発  買占め  物不足。。。。。

もう 9日目です

今日は 暖かく もう 春です

卒業式や いろんなことが あります

3連休にも なりました。。。。。私には関係ありませんが。。。。

自治会関係の新旧引継ぎの時期でもあります

それの 書類関係を懸命にしています

うちは もう1年しますが 他の方は 変わります

夕べ 子供会の総会。。。。。 ストーブの灯油がなかった。。。。

今晩 自警団の総会   一辺 倉庫確認しておかないと。。。。

行ったら ストーブは2つとも 空。。。。しかし 倉庫のポリは満タン

ストーブに入れました そうしたら ポリが空。。。。

やっぱり イザという時のため ポリも満タンにしておかないと。。。。

別に もう 春なんだし 必要ありませんが やっぱり イザのため。。。。満タンにしました

こうやって 少しずつでも 備蓄しておこう そういう 考えが なんの品物にも。。。。

そして 買占め。。。。。

午後から やっぱり トイレットペーパー テイッシュなどもーーーーー ありましたが少なかったです 少しだけ 買いました

集会所のことです 自治会でも 備蓄が必要。。。。。

発電機の携帯燃料は たくさん買ってあります

もしものことがあったら。。。。 やっぱり 集会所 自治会は大切です

因みに この地区は 山沿いなので 津波の心配はありませんし 敷地も広いので 避難は 無いと思いますが 災害は何時 どんなふうに 起こるか?わかりません。。。。

110319_104101

集会所にある 山の神さんです

毎年 12月に総会します 今度 27日 役員引継ぎ会です

こんな世の中 どう 思って 見守ってくれてますのでしょう。。。。

関係ないですが 我が家は お米1年分 プロパンガス コンロ ペイパー類 水ペットボトルなど。。。。 前に 台風で電気が止まった時 いや 阪神震災の時からか 何でも 備蓄してあります

子供たち夫婦 孫たち 親戚たち 所帯が増えたので。。。。。

燃料も地下タンクにあります

防災には 慎重に用意してあるつもりですが 天災は 何時 起こるかわかりません

備えあれば憂い無し。。。。。 これが 一歩間違うと 今の世の中みたい。。。。でも 皆さん 秩序ある行動されてます そろそろ 世間も普通。。。。しかし 被災地はまだまだ。。。です  復興は まだ 先のようです

頑張って 皆さん。。。。。 お祈りします

3月20日 朝刊です

110320_073301 110320_073401

今度は 原発の地域の人が バスで 移動。。。。。

大変なことになってます

こんなこと 本当に 想定外ばかり。。。。。

現地のいろんなかたがた まだまだ 落ち着けませんね お祈りします。。。。

今日は 墓の掃除。。。。彼岸です  もう 春なんです

お墓参って 近くの農業実験地が 売り出ししてると。。。一度も買ったことありません

しかし この時期だから。。。。一辺行ってみよう。。。。

これ 全部 100円です

110320_104501

被災地のかたに 申し訳ないです あと 煮卵 焼き鳥 かすてら。。。。など 買いました

安いです スーパーよりも。。。。今まで なんかこだわりあって 行かなかった自分。。。。

朝 洗濯していたら 近所のかたが これ食べてー

110320_115401

ありがとう 早速 茹でて 冷凍に小分けして保存しました 私は幸せ者です

午後 お寺へ彼岸の参り これも 私一人です

母屋の嫁の 立場か。。。。この身体になっても この歳になっても。。。。変わりません

なんでも 私の役目。。。。 これって いつも言ってますね。。。。

110320_111001

明日 実家のお墓 お寺行くので 帰りに花を買いました

そうしたら ここには 品物がたくさんあります

品薄なんて信じられません、、、、、昨日の所は 何でもほとんど少なかったです

それで また 保存できる物なんか 買い込んで。。。。。

一体私は何をしてるんだろう。。。。と 思いつつ しっかり買いました。。。。

今の時期なんだからかなー 被災地では もっともっと 苦難してみえるのに。。。。

こんな毎日を ありがたく 幸せに感じています。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安なことばかり★★でも勇気100倍

3月17日 朝刊です

110317_065501 110317_065601 110317_065701

今朝 この辺りの雪です

110317_064801 110317_064901

この 寒さで 現地の方たちは 悲惨な思いでしょう

救援もままならず 燃料もなく また 原発の恐ろしい報道。。。。。

一体 どうなるか? 計画停電とか 買占め など エリアが連鎖的に広がってます

いざ 起こると こんなにも パニックになるとは。。。。。余震もあるし。。。。。

静岡でも 地震 あちこちで不安が募ります

幸い この地域では 直接的な影響はなく ありがたいと思います

実は 孫たち 学年閉鎖。。。。。下の子を預かったり。。。。。

次男の年長児は 昨日から 入院。。。。

お母さんが付き添いなので 上の子や家事に出かけます

こうして 皆で 助け合うことは 当たり前ですが 自分の健康も大切です

毎日 変わります

明日は どうなるか。。。。笑顔をみたくても あまりにも 酷すぎますね。。。。。

3月18日 朝刊です

110318_065501_3 110318_065601_2

原発の対処 これも 過去に体験してませんが 皆さん必死です

義援金も  あらゆる団体から。。。。

私の市町村からも 一杯です

まだ 不明者 1万人。。。。。。

しかし 勇気 元気を与える 音楽が車運転中に 聴こえてきました

アンパンマン 勇気100倍 また 上を向いて歩こう♪ NHKの放送です

テレビはニュースと コマーシャルも特殊なのばかり。。。。。

やっぱり 前向きにやってかないと 気持ちだけでも 明るく。。。。。

孫が退院できました やれやれです

被災地でも 病気など 深刻ですが 家族になにかあると やっぱり 動揺します

運転中 いつも 見る光景が 今日は 特に嬉しかったです しだれ梅です

110317_160501

我が社にも 応援支援きました

でも ちょっと遠いので 機械やダンプ 人は無理で リサイクル施設の容量OKしました

だんだん 前向きに変わってます  復興を祈ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMEN62ライブ@KMJ(TV写真あり)

テレビは 震災のニュースばかり

見れば見るほど 落込みます こんなことが 現実なんかと。。。。。

朝 自治会の仕事して お墓参りに行きました そこへ 電話sign01

なんと 日置さま 久しぶりですー

今日 午後から 亀山で 出るので 良かったら みえませんか?

はい あれから(昨年12月JHONのトリビュートで名古屋ライブ)ずっと 御無沙汰でしたので 喜んで。。。。。

場所は 亀山文化会館

ミュージック ジャンボリー です

110313_132701

11組の ロックバンド ラテン ストリートライブなど 迫力満点でした

初めに 黙祷 義援金 節電など 震災の話題です

これは この時期 誰しも同じ考え 想いです

110313_141101 110313_134101 110313_151301

皆さん 持ち歌 2曲で審査員が 選考して 順位をつけるそうです

最後から 3番目に わが BMEN62さん

HELP   NO WHERMAN

110313_144601 110313_144801

110313_145201

アナウンサーのかたと 審査員のかたとの おしゃべりです

順位の投票 抽選など あったのですが 早くに帰りました

ですから 日置さまには お会いしたのですが メンバーの皆さんには 残念でした

今度 5月に マクサでライブあります  行けたら行きたいなー

最近は 大阪 京都などの ライブハウスで 活躍されてます

いつも 元気一杯のメンバーは かっこ良かったーnote (後日 TV放映あるそうです)

元気 もらいました  右の私の チャンネルに UPしてあります リンクを開けて下さい

追加記事です

この間 日置さまから 電話ありました このあと ずっと 御無沙汰。。。。

TV放映は 私の市内では 見れません。。。。とのこと。。。。

亀山 津 松阪。。。。方面のケーブルテレビだそうです

ですから YOU TUBEの自分のチャンネルが ぼけてますが 大切です

大きな 舞台で 音響照明など ライブハウスとは 違う スケールの大きさ 歌いやすかった。。。。 よかったですね 

4月に 野外ライブあるそうです 行きたいです。。。。

その時に戴いた TVの映像を 写メしました

皆さん 張り切っています 予選を勝ち抜いて 出演した 貴重なライブです

110416_145103 110416_145101

110416_144602 110416_145301

斉藤さま 日置さま 渡辺さま 藤倉さま

ライブ終えて 皆さんです

110416_145302

ますます 被害が大きくなりますが お見舞いの気持ちを こめて お祈りします。。。。。

3月14日

朝刊です

110314_065801 110314_065901

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大地震の恐怖。。。。★★★

とうとう こんなことが 現実に起こりました!!

何時かは来る そう言われて 防災訓練など たくさん対処してたのが 自然の前では。。。

見るも無残です

TVにくぎずけです

怖くて怖くて こんなこと 夢 妄想であって欲しい。。。。祈りました。。。。。

しかし 現実です

今朝の新聞です 3月12日

110312_065601 110312_065901 110312_065501 110312_065901_2

昨日 お客さんと話してました

しかし 自分の体がなんか ふわーふわーとします

また 血圧上がって もしかしたら このまま 倒れるのか。。。。思わず カウンター掴む

そうしたら お客さんが あれ 地震? でも 何にも揺れてません

弟が 垂れ幕が 揺れてるよ すぐ TVつけました

凄いことになってます

長い時間?横揺れが続き やっと治まりました

8.8の地震 この地方は 本震より あとの 地震の時間に 揺れました

あとは TVにくぎずけです

孫たち帰ってきて 見て こんなの 誰も経験したことない 大きな 地震 津波 起こってるのよ

恐ろしい 画面ばかり

こんなこと この世の終わりか?と 思う 気分まで 落込む。。。。

しかし 現実

実際に遭われてみえるかたは いかばかりか。。。。。。。

じっと 画面をみるばかりです

3月13日

朝刊です 被害の酷さが恐ろしいです 

110313_075501 110313_075701

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一か月たったお庭に実がなりました

インターポット
インターポット 始めて 一か月たちました
お庭も賑やかになり コノキの実が もうすぐ 収穫です
毎日 水やったり 肥料やったり してます
ガーガーがきたり バビロがきたり ビビルに食べられたり。。。。。ひやひやですが。。。。。
こんな 癒しの時間 面白いかんじで はまってます
毎日 一度は覗いて キラリかえしもしています
お友達やら たくさんのかたに 出会いました ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘チャングムの誓い

日曜日なのに 主人 長男 あと二人 出てもらい

今日は 仕事でした

晩御飯食べてから 7時ころ 出かけました

やはり 当たりません。。。。。。down

私は最近 粘りません

それが 運がなく 新海アグネス 600回で1回 また 600回で1回 そして 650回回ってる台しました 700回までして止めました

そのあと来た人が 連荘

次に タイタニックの角台 5ヒットの当たり無し

3Kして なんにもないので止めました 帰りみたら 連荘

こんなふうで なんか するのも 気分が悪いです

当たったのは やはり 甘海 1箱

そして ギンパラで 2回スモール 3回ビッグの 1箱半

後ろのチャングムの誓い すぐ 当たり(きりん文字) ノリゲラフラッシュ久しぶりです

これは リーチが長くて 長くてーでも 大長令チャンスでカクヘンになったり ストーリーが大好きで じっと見ていました DVDもあるし TVも見たし よかったです

このドラマは 大好きです

初めてします こんな甘があることすら 知らなかったです

5連荘

110306_224001 110306_224002 110306_225001

-10Kでしたが こんなのが出来て 嬉しかったです あの頃はよくしました。。。。。。

明日 北斗百裂 新台入るそうです 今日は 全然玉が入りませんでした 何時もですが

| | コメント (0) | トラックバック (1)

逆勝手点前(2回目)

今日のお稽古

2月お休みだったし また 欠席者も多く 忘れていることばかり

お菓子は 私が 隣のお店で購入 

110305_122301

桜餅 軒の雪 花見だんご。。。。。。どれも 美味しかったです

先生のお庭には しだれ梅が 満開です

110305_130801

薄茶のあと 人が少ないので  逆勝手お点前です 薄茶です 1月23日にも 書いていますが 詳しくは書けません 何度挑戦しても なかなか 覚えられませんので。。。。

水指もって 左膝でたち 左足から入って 置きます

棗とお茶碗もって 右に持ってる棗を 水差し正面より左寄りに置き 左に持ってる茶碗を右に持ち替え 棗の右に置き合わせます

建水を右手でもって 外隅ねらいで座り 柄杓を右手でとって 左にもち 構えて 蓋置を右手でとり 置き 柄杓を左手で 蓋置に引きます

右手で建水をすすめ 右で茶碗をとり 左で扱い 右で膝前に置きます

右で 棗を茶碗と膝の間に置きます

あとは 右で服紗を捌き いつものように拭き お茶杓拭いて その上に置きます

全部が左のわけではなく 柄杓で 湯 水を汲むときは 右

茶巾で拭く時も 右  茶杓でお茶すくうのも 右 お茶点てるのも 右

お茶碗だすのは 左 これは 遠いからやはり左です

ほとんど 本勝手とかわりませんが 服紗を右につけたり 左足から入ったり いろいろ悩みます ひと手間多く 小足で とか 建水に捨てる時 初めは 左 次 右 交互

でも 教えていただきながら 出来ました

お客さんも 逆に並び 足も違います

詳しくは ここまでですが やってみて 大分わかりました

先輩が お濃茶をされました お客しながら 勉強できました

まだ すらすらできませんが こういうお稽古も大事です

でも 疲れましたーーーーーー 以上です

昨年の 

1月23日にも 同じお点前ありますが 何度やっても 覚えきれません。。。。。

復習する 機会がありません 自宅でのお稽古無し また 炉も開けていません。。。。。

次の週のお稽古

地震があって どうしようか迷いましたが こういう稽古が出来ること 幸せ?です

少し 落ち着きましたが(自分の精神状態) 災害地は まだまだ これから 悲惨です

梅が満開

110312_132501

お菓子も春らしく えびす屋の 花かがり

110312_141901

お濃茶と 唐物 台天目 を しました

我が家の庭にも 白玉椿が咲きました

110313_075201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もはや甘しかする気になりません。。。

最近は 玉も入らず 怖くて 方向転換でもしないと 遊べません。。。。。

MHも イベントでも 出してる台は 3割くらい? それも 爆連。。。。。

あとは 当たっても そんなに 連荘しません

今晩も 買い物ついでに 行きました

車は一杯です しかし パチンコは まばら。。。。

スロットです 満席は。。。。。MHが力入れてます 大勝ちするのは ほとんど スロット

もはや 甘コーナーしかありません

しかし バラエテイコーナーは はまる台もあるので 出来ませんdown

海の 甘は 地中海 赤海 沖縄 新海(10台)  でも あんまり 玉が入りませーん

こんな 結果です

楽しんで 負けなければ 良しですね

以前とずいぶん 変わりました 機種が 変わり それに ついていけない夜稼働です

110301_220201 110301_220402

フラシュ出たり 面白かったけど 2箱

110302_214101 110302_215502 110302_221401

480回で止まってるのを 15R含む 9連荘の4箱弱

こんなので 楽しむくらいですね。。。。。。夢は はるか遠くなりました。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »