« 新旧引継会やっと終了! | トップページ | あなたの夢をあきらめないで♪ »

暖かかった日気分も↑UP☆

天皇陛下ご夫妻がお見舞いされました

TV買っているとき に 映ってました

最後のTV 何台目かな? 今の人間には 車と同じで 一人一台が 当たり前です

地デジ対応のため 最後に 買ったTVは 安かったです 最初に買ったのより。。。。。

でも こんな 電気に依存する生活は 今回の震災が 警鐘を与えました

オール電化なんて お家は 電気なしでは だめー PCもだめー 電気自動車もー

怖い原子力発電がすべてです 何時 何処の 原発が?

そんな思いのなか 食事して あんまり行かないホールへ。。。。。car

知らないので まず 甘から。。。。。

110330_194601 110330_195501 110330_200101

ザ ピーナッツ

110330_194701 こんなのも 2回ありました

次 百裂です ここは 救世主モードを1回と表示しますので 1回が続いた台が空いてました MHは 表示しませんので 1200-1300回なんてばかりです

これが 8連荘の 10箱

110330_201901 110330_202101 110330_202901

まだ 時間あったので 初めてする 甘ジェラシックパーク

これには 驚きましたsign01 恐竜が 目の前に飛び出してきます RUSHになりました

110330_210601 110330_210902

恐竜の口が 閉じるところは 写メ無理でした

最後に 甘南国育ち

110330_220802

いきなり 15RGET でも それっきりで すぐ止めました

こんなホールは たまには いいですね。。。。MHばかりしか 知らないのは だめです

今日 こんな記事 UPしたのは 暖かくて お天気もよく 家の庭に こんな 花が。。。cherryblossom

110330_155701 110330_155702

110330_155801 110330_155802

西王母 白玉椿 です

癒され 日々の疲れが どっかへ行き 久しぶりに買い物 食事 パチしました

たまには こういう 気分転換も 必要でした ちょっと すっきりした。。。。

被災地の方には 心苦しいのですが。。。。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« 新旧引継会やっと終了! | トップページ | あなたの夢をあきらめないで♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
じっとしていても、何もできなくて、落ち込んでいるよりは、元気でいたいと思い、私も散歩に出かけました。贅沢・・することは望んでないけれど、優しい時間は大切だと思います。
自分が元気でないと人のも優しくなれない気がしてます。
もう、春ですね。
今日も良い一日でありますように・・。

投稿: 水色の風 | 2011年3月31日 (木) 09時07分

 ご無沙汰しております。友達申請を受理頂気有難うございました。御礼方々初書き込みさせて頂きました。
 ブログの方はちょくちょく拝見させて頂いておりました。パチンコがお得意なんですか? 私も学生時代に友人と行ったことはあるのですが、どうもそちら方面には才能が全くないようで、すぐにお金が無くなってしまいますので、以後やってません。最近はキャラクター物が出て来て面白そうですね。今度ご迷惑でなければ是非収支トントンぐらいで充分ですので、長く楽しめる秘訣を教え頂けたら有り難いです。
 それでは、色々書き殴って申し訳ありませんでした。またよろしければ私のブログにもご訪問下さい。大歓迎いたしますよ。

投稿: タカくん | 2011年3月31日 (木) 10時05分

水色の風様

暖かく なりましたねー
明日から 4月 身も心も 優しく生きたいです 自分にあわせてね。。。。

別に 何をすればよいか わかりませんが 一生懸命 生きていれば 悔いのない 毎日を送りたいです。。。。。
毎日を 思ったまま 生きれるだけで 幸せですね。。。。。

また よろしくね。。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2011年3月31日 (木) 12時41分

タカくん様

初めて コメント また 友達になって 戴きありがとうございますhappy01

まあ なんでもありの ブログで毎日のこと 書いています
もう 年齢が かなりですので やりたい時に やりたいことする。。。。そんな 私です

どうか よろしくお願いしますね

震災のあと この カテゴリー 難しくて。。。
今まで 気分転換に 夜行ってました。。。
当たるか?は 運だけです
前は チャンスありましたが 最近は 困難 あんまり お薦めできませんね。。。。
暇つぶしなら 0.5 1パチなども あります。。。。したこと ありませんが。。。。

新台ラッシュで 怖くて ヒーローが見たくても 見られませんbearing
昔のように 当たったら出るのじゃなくて 当たるのに当たらないし 当たっても ラッシュにならないと 玉でませんし。。。

また おいで下さいませ。。。。

追伸
インターポットは お金使わず 楽しめて 癒されています

投稿: めたぼおばさん | 2011年3月31日 (木) 13時12分

めたぼおばさん、おはようございます

そろそろパチ記事を本格的にUPですね

お花の記事も春を感じさせてくれますね

パチンコは積むと癒されますよね
(昨日の甘明菜は一度も箱を下しませんでした orz)

ここまで生きてきたら、今置かれている
現状の中で
楽しみを見つけてチャレンジしていきたいです

震災に遭われた方々へは、できるだけの
気持ちを向け、できるだけの支援を続けて
いきながら。

投稿: HORIKO★ | 2011年4月 1日 (金) 06時32分

おはようございます。
久々の稼働報告(気晴らし報告と言うべき?)
被災地の方に申し訳ないと思いながらも、こー毎日悲しいニュースばかりじゃ、私達も気分が落ち込んじゃいますね。たまには、こんな事もなくちゃですpaper
私も、そろそろ書きたいんですけど、なかなかいざPCに向かうと書けません(-_-メ)
百裂、私はまだ一度も打っていません。
北斗好きの私が打たないなんて、自分でも驚いていますが、なんか最近の台傾向にウンザリしているのがホンネです。

投稿: 大将 | 2011年4月 1日 (金) 06時48分

HORIKO★様

おはようございますsun
今日はもう 4月1日 春なんです

お帰りなさいね よかったですね 順調で。。。

最近 あんまり 積めませんし 気分転換に 違う所へ行ったら やっとでした

期待しても 昔の勘は何処へやら。。。。
UPも 久しぶりで やはり 抵抗感があって。。。。

また 書きたい?ですね

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月 1日 (金) 07時45分

大将様

コメントありがとうございます

まだ 書けませんか? 影響が大きい地域と 世間の自粛ムードなんかで 無理ですね。。。

私も 春になったし 落込んでばかりでは 気分も悪く 仰るように たまにはで 書きました

百裂はミドルなんで 剛掌みたいに 爆裂しません MHも はまりばかりで たまに 大箱の人いますが 第一座れません。。。。

面白いのは やはり 剛掌ですね
他の 新台は わかりませーん では また

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月 1日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39427979

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかった日気分も↑UP☆:

« 新旧引継会やっと終了! | トップページ | あなたの夢をあきらめないで♪ »