« 一か月たったお庭に実がなりました | トップページ | BMEN62ライブ@KMJ(TV写真あり) »

大地震の恐怖。。。。★★★

とうとう こんなことが 現実に起こりました!!

何時かは来る そう言われて 防災訓練など たくさん対処してたのが 自然の前では。。。

見るも無残です

TVにくぎずけです

怖くて怖くて こんなこと 夢 妄想であって欲しい。。。。祈りました。。。。。

しかし 現実です

今朝の新聞です 3月12日

110312_065601 110312_065901 110312_065501 110312_065901_2

昨日 お客さんと話してました

しかし 自分の体がなんか ふわーふわーとします

また 血圧上がって もしかしたら このまま 倒れるのか。。。。思わず カウンター掴む

そうしたら お客さんが あれ 地震? でも 何にも揺れてません

弟が 垂れ幕が 揺れてるよ すぐ TVつけました

凄いことになってます

長い時間?横揺れが続き やっと治まりました

8.8の地震 この地方は 本震より あとの 地震の時間に 揺れました

あとは TVにくぎずけです

孫たち帰ってきて 見て こんなの 誰も経験したことない 大きな 地震 津波 起こってるのよ

恐ろしい 画面ばかり

こんなこと この世の終わりか?と 思う 気分まで 落込む。。。。

しかし 現実

実際に遭われてみえるかたは いかばかりか。。。。。。。

じっと 画面をみるばかりです

3月13日

朝刊です 被害の酷さが恐ろしいです 

110313_075501 110313_075701

|

« 一か月たったお庭に実がなりました | トップページ | BMEN62ライブ@KMJ(TV写真あり) »

妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39197937

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震の恐怖。。。。★★★:

« 一か月たったお庭に実がなりました | トップページ | BMEN62ライブ@KMJ(TV写真あり) »