« やっぱり備蓄しました。。。。 | トップページ | 頑張れ日本☆ »

淋しいよ~会いたいよ~♪

3月22日 朝刊です

110322_062501 110322_062701

消費者は どうすればいいのですか?

放射能の関係で 野菜 牛乳 水まで。。。。 こんなことになるなんて。。。。

一体 どこまで 影響するのでしょうね

不安ばかりです。。。。。

次男の子供たちと UNOしました

もう 身体も大丈夫 あと 僅か(終業式 卒園式)です

そのあと また 実家で始業式まで 預かってもらいます

喜んで その笑顔を見ると つくずく 幸せを感じます

被災地では お子さんたち どうしてるのでしょう。。。。。

110322_160901

こんな美味しいお菓子も 戴きました。。。。。

帰りに MH 寄り道しました

110322_233401

淋しいよー会いたいよーnote

こんな 歌を口ずさんでました

お客さん 結構たくさんでした 明日から 節電のため 11時閉店とか。。。。

今も ネオンサインなど きらびやかな明かりは すべて 自粛ですdown

|

« やっぱり備蓄しました。。。。 | トップページ | 頑張れ日本☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようございます

お孫さんたちの成長が、日々の幸せを感じるものですね

パチンコできる環境にいることは、幸せです

被災地の方々、娯楽やストレス解消ができないのは辛いです
そちらは短縮しての11時閉店ですか?
ビックリです
こちらは当たり前の11時閉店なので…
今まで電気など使い放題で夜中も営業するスーパーなどは、考え直し、町が眠る時間も必要です

いろんなことを考え直す時期なのでしょう

投稿: HORIKO★ | 2011年3月23日 (水) 06時28分

記事?UPしましたthink

MHは ほとんど 明かりありません
しかし 11時45分が 11時になりました

遅くからなので。。。。いままで ちょいちょい帰りに 寄っていました
甘しか 出来ません。。。。もう 爆裂台は ありますからね。。。。私は やっぱり 海です。。。。。

子供たちのことでも 今回は大概走りましたcar
運転しか 手段のない地区です
停電や 信号なしの 危険がないだけでも 幸せです 都会は 不安ですね

投稿: めたぼおばさん | 2011年3月23日 (水) 08時06分

(*v.v)。こちらでは はじめましてhappy02
そしていつもありがとう。

最近かんがえること。。
自然体。自然ってなに?

計算も 意図するものもなく
うみだされる表情とか 行動?
かたのちからぬいて 長期に
そなえましょうかなぁ~・・・

happy01

投稿: るぅ | 2011年3月23日 (水) 09時39分

るぅ様

はじめて 訪問?コメント ありがとうございます

私は 孫5人で なんでもありのブログで 日々 生きてることに 感謝の毎日です

難しい意見は わかりませんが 思いついたまま 書いています

そちらの 御意見は いつも 感心させられております 信念が通ってる。。。

気楽に 人生送りたいですが 震災があって変わりました。。。。。

また よろしく お願いします

投稿: めたぼおばさん | 2011年3月23日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39332506

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しいよ~会いたいよ~♪:

« やっぱり備蓄しました。。。。 | トップページ | 頑張れ日本☆ »