« 大地震の恐怖。。。。★★★ | トップページ | 不安なことばかり★★でも勇気100倍 »

BMEN62ライブ@KMJ(TV写真あり)

テレビは 震災のニュースばかり

見れば見るほど 落込みます こんなことが 現実なんかと。。。。。

朝 自治会の仕事して お墓参りに行きました そこへ 電話sign01

なんと 日置さま 久しぶりですー

今日 午後から 亀山で 出るので 良かったら みえませんか?

はい あれから(昨年12月JHONのトリビュートで名古屋ライブ)ずっと 御無沙汰でしたので 喜んで。。。。。

場所は 亀山文化会館

ミュージック ジャンボリー です

110313_132701

11組の ロックバンド ラテン ストリートライブなど 迫力満点でした

初めに 黙祷 義援金 節電など 震災の話題です

これは この時期 誰しも同じ考え 想いです

110313_141101 110313_134101 110313_151301

皆さん 持ち歌 2曲で審査員が 選考して 順位をつけるそうです

最後から 3番目に わが BMEN62さん

HELP   NO WHERMAN

110313_144601 110313_144801

110313_145201

アナウンサーのかたと 審査員のかたとの おしゃべりです

順位の投票 抽選など あったのですが 早くに帰りました

ですから 日置さまには お会いしたのですが メンバーの皆さんには 残念でした

今度 5月に マクサでライブあります  行けたら行きたいなー

最近は 大阪 京都などの ライブハウスで 活躍されてます

いつも 元気一杯のメンバーは かっこ良かったーnote (後日 TV放映あるそうです)

元気 もらいました  右の私の チャンネルに UPしてあります リンクを開けて下さい

追加記事です

この間 日置さまから 電話ありました このあと ずっと 御無沙汰。。。。

TV放映は 私の市内では 見れません。。。。とのこと。。。。

亀山 津 松阪。。。。方面のケーブルテレビだそうです

ですから YOU TUBEの自分のチャンネルが ぼけてますが 大切です

大きな 舞台で 音響照明など ライブハウスとは 違う スケールの大きさ 歌いやすかった。。。。 よかったですね 

4月に 野外ライブあるそうです 行きたいです。。。。

その時に戴いた TVの映像を 写メしました

皆さん 張り切っています 予選を勝ち抜いて 出演した 貴重なライブです

110416_145103 110416_145101

110416_144602 110416_145301

斉藤さま 日置さま 渡辺さま 藤倉さま

ライブ終えて 皆さんです

110416_145302

ますます 被害が大きくなりますが お見舞いの気持ちを こめて お祈りします。。。。。

3月14日

朝刊です

110314_065801 110314_065901

|

« 大地震の恐怖。。。。★★★ | トップページ | 不安なことばかり★★でも勇気100倍 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39213993

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@KMJ(TV写真あり):

« 大地震の恐怖。。。。★★★ | トップページ | 不安なことばかり★★でも勇気100倍 »