« やっと連荘しましたが。。。。☆★ | トップページ | 逆勝手点前(2回目) »

もはや甘しかする気になりません。。。

最近は 玉も入らず 怖くて 方向転換でもしないと 遊べません。。。。。

MHも イベントでも 出してる台は 3割くらい? それも 爆連。。。。。

あとは 当たっても そんなに 連荘しません

今晩も 買い物ついでに 行きました

車は一杯です しかし パチンコは まばら。。。。

スロットです 満席は。。。。。MHが力入れてます 大勝ちするのは ほとんど スロット

もはや 甘コーナーしかありません

しかし バラエテイコーナーは はまる台もあるので 出来ませんdown

海の 甘は 地中海 赤海 沖縄 新海(10台)  でも あんまり 玉が入りませーん

こんな 結果です

楽しんで 負けなければ 良しですね

以前とずいぶん 変わりました 機種が 変わり それに ついていけない夜稼働です

110301_220201 110301_220402

フラシュ出たり 面白かったけど 2箱

110302_214101 110302_215502 110302_221401

480回で止まってるのを 15R含む 9連荘の4箱弱

こんなので 楽しむくらいですね。。。。。。夢は はるか遠くなりました。。。。。

|

« やっと連荘しましたが。。。。☆★ | トップページ | 逆勝手点前(2回目) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39082502

この記事へのトラックバック一覧です: もはや甘しかする気になりません。。。:

« やっと連荘しましたが。。。。☆★ | トップページ | 逆勝手点前(2回目) »