« アコーステイックナイト@EAST | トップページ | 最近の稼働は落ち目です★続記事歌姫伝説☆続続★ »

春の一日の様子&稼働報告★

今日は 朝から 集会所の掃除当番でした
お天気」もよく 暖かく 皆さんで 和気藹々です
本当だったら そのあと 桜とお茶マラソン監視ですが もう 安協はないので 無し。。。
主人は 市会議員告示 出陣式にいき そのあと 宮さんの 春祭りに参加
私は お天気もよいので 庭の草取りを 午前中しました
事務所の前は 前にしましたが 今度は 母屋の小さい庭」です
いつも 庭師さんに 頼んでましたが 今年から 自分でします
もう 春なので 小さい草がいっぱい
インターポットで お世話するのと 違います  労力いりますし なかなか 全部取れません    まだ 事務所横 車庫 倉庫 & 畑もあり 草取りといっても 大変なんです
そんな中 春の花も 満開です
110416_075601 110416_075602 110416_130401
桜もそろそろ 散り始め 桜吹雪とは よく言ったものです
散った花びらで 道路がいっぱいです
110418_113401
110417_090601 110417_090602 110417_090701
花桃  西王母  茶花で使う 丹頂草です
なんでも 春は綺麗です
被災地にも きっと 花は咲きます  でも こう余震が多くては 皆さん 落ち着きません
私なんか いつも 血圧の関係で心配ですが  揺れるということ これは 身体精神に悪いです   原発も相変わらず 深刻です
午後から 孫たちが集合
でも 小学校いるし 勝手に WIIなんかで遊んでいるし 今までより 楽で 大きくなりました  一番下の1歳の子だけ ですが。。。。それが 皆のなか 様子が見れると 嬉しくて
ぐずりません。。。。 やっぱり 下ほど 逞しいですね
夕方は 食事して  そのあと 別れて 私たち夫婦は 買い物して MH寄りました
7王 でしたが  もう 日曜日の最後です
あんまり 人いませんし  酷い設定です
当たりましたが 結果は 大負けでした
          
110417_191501
海 4連荘の2箱
次に 北斗剛掌黒王 やっとやっと 擬似3回で 当たるも単2回
110417_222001 110417_222003 110417_222401
運のない 日曜日でした★

|

« アコーステイックナイト@EAST | トップページ | 最近の稼働は落ち目です★続記事歌姫伝説☆続続★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、インターポットのお庭もですが、ご自宅のお庭の春も素敵ですね\(^_^)/

パチンコは…でしたが、お孫さんたちのなごやかさに癒されます

庭の草取り!

春を感じるところですが、苦痛だぁ(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2011年4月18日 (月) 09時29分

HORIKO★様

まったく IPのお庭より 実際は草の芽ばかり
腰は痛いは 汗かくはで この年では苦痛です

しかし 少しずつ やってます
やはり 何でも 育てることは 生き生きしますね

稼働はいつも 時間制限?があって どうにもなりません。。。。運があればです

一度でいいから 一日やりたい?ですが 多分大負けでしょうね ★は -20Kが上限です
それ以外はしません

もち玉を使いません(* ̄ー ̄*)

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月18日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39650517

この記事へのトラックバック一覧です: 春の一日の様子&稼働報告★:

« アコーステイックナイト@EAST | トップページ | 最近の稼働は落ち目です★続記事歌姫伝説☆続続★ »