« もうすぐ終わりになります(自治会長の選挙役目) | トップページ | わーい 筍いっっぱいです☆ご飯も出来ました☆ »

昼間稼働の結果です☆続記事☆

朝 墓地掃除が 夕べの雨のため 時間がかかり 終わってから 選挙へrvcar

体育館の横に はなみずきの花が 綺麗でした

110424_093301

済ましてから 主人は仕事

私は 集会所のゴミの仕分け 毎度のことですが。。。。

110424_102501

お天気がよく 山が一段と 綺麗です

そのまま 私は 一辺 昼間に行きたかったので MHへcar

着いたのは お昼前 明るい時間にいくのは MHでは 初めてかな?

最初 沖海甘の角台に 座る

1Kで 4連荘 そして また 当たり 2箱

110424_105201 110424_105401 110424_105901

後ろの沖海が サムがたてつずけにでて もう だめと 交換(これが 最悪でした)

(帰りに見てきましたら 7箱積んで 70回当たり あのままやってたら。。。。)

今度は 甘のバラエテイコーナー  ギンギラパラダイス 5Kくらいするも 回りません

となりの 南国へー

1Kで レギュラーボーナス これが 続いて 100回時短?ばかり 15R含む7連荘

110424_122801 110424_125201

そうしたら 隣のギンギラに座った人 当たる当たる 4箱。。。。。やってればよかった

そして 今度は 慶次 これが誰もいません ゼロ回ばかり

5Kするも 何にも無し。。。。

百裂 一人 大箱の人いるだけで 3分の一も いません

次 ガロRR角台 1Kでマスク合体 外れたと思ったら もう一度合体sign01

110424_163301 110424_163901

ラッシュにならず~ 終わり~

また 甘海コーナーへ 245回で 当たりゼロの台

1Kで ピーピー 何回か当たり 4箱交換

110424_153601

そこへ 主人が到着

揃って 赤海と新海に座る

1Kで というより 最初のリーチで 当たりup

私は 15R と また カニ。。。。。主人は 単で終わり

110424_170601

もう やめようが 主人が残りのコインもって 赤海へ~ これが 1Kで当たり

私が終わったので 主人の隣の新海に 座る

1Kで ピツ そして また 当たり。。。。1箱半

110424_174901

隣の主人は 8連荘  ここで止めました

私のコインだったし 今までもこともあり 私が交換 レシート 5枚

110424_180501

これだけです 勝ちましたが 当たったのは すべて 甘ばかり

北斗 百裂 ガロ(古い) など 20箱以上 積んでます

やはり 回らない設定で 当てるのは不可能です

二人で 夕飯食べて 別々に帰ってきました

私は 多少 疲れ気味です 5時間しましたもの。。。。。昼間は やっぱり 甘ですね

運があれば 夜に爆連に巡り会いますが 最近 だめですdown

続記事 ここに書きます

今 深夜1時

さっきまで 選挙事務所にいました

なんと 新人なのに トップ当選ですscissors

正確な数は 明日新聞しかわかりませんが 本当にびっくりです

昨晩 うちの自治会の様子

110423_190801

あと 最後は本町で 候補者皆さんが 感極まっておお泣きされたそう・・・

その結果が 今晩でました おめでとうhappy01

32歳 同級生や TWITTERなんかで 呼びかけたそう

今年は 応援したかた 全員に春がきましたshine

|

« もうすぐ終わりになります(自治会長の選挙役目) | トップページ | わーい 筍いっっぱいです☆ご飯も出来ました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

投稿: 赤羽 美容室の一員 | 2011年4月24日 (日) 20時32分

めたぼおばさん、おつかれさまです~

昼間のマイホ稼働は初だそうですが

それでも、打つ台、打つ台
当たるのはすごいですね~

レシート5枚でこの景品

いったいいくらあるのでしょうか?

私はマイホではほぼ貯玉にして
現金使った分だけ換金なので
せいぜい20kくらいまでの
景品しか最近見てませんね~

甘でも一撃2箱出ればいいですよね

投稿: HORIKO★ | 2011年4月24日 (日) 23時58分

赤羽美容室の一員様

初めて コメントいただき ありがとうございますm(_ _)m

拙いブログですが 今後とも よろしくお願いします

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月25日 (月) 00時58分

HORIKO★様

初めての昼間ですが やっぱり 甘しか ありませんね 他は 夜に行ってわかってますが 朝?もう昼でしたが MHは 午後に増えてきますね そして どこかに 大連チャンがあります あの台だったか~
でも 回してない台を しても 無理です

MHは 等価ではなく いくらか知りません
黄色が5000円 赤色が1000円 そして100円です
貯玉は 余りだけします 他に 主人の煙草(今は2個制限) お菓子 ビール(息子用)
なんやから もらってきます
その 残りが 現金です

ただ 長い時間は疲れます
あなたたち程 体力ありませんねsweat01

続記事が あるんですよ

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月25日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39738319

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間稼働の結果です☆続記事☆:

« もうすぐ終わりになります(自治会長の選挙役目) | トップページ | わーい 筍いっっぱいです☆ご飯も出来ました☆ »