« 牙狼RRやっとやっと当たりました☆ | トップページ | 春の一日の様子&稼働報告★ »

アコーステイックナイト@EAST

前から バンマスのお計らいで アコーステイックナイトに 参加を呼んでいただきました

場所は 市内にある ライブハウス 前に 何度も お邪魔しています  EASTです

110416_174501

110416_185601

7時より 始まりました

バンマス様の進行で 次々に ギター持った方が 参加されます

今回は ドラム ベース 無しで ほとんどのかたが 一人か 二人。。。三人も。。。。

BEATLESをはじめ いろんな ジャンルの曲 オリジナルもたくさんありました

素敵な輪です

皆さんすぐに仲良くなり また そのギター好きは とてもとても 表現できないくらい凄い

110416_200002 110416_210301

110416_211901 110416_213201

たくさんの参加者で リクエストに応えてくださったり 楽しかった一時でした

弟も バンマスに 助けていただいて なんとか 声も出ないのに 2曲歌いました

名古屋から 見えてる方々もみえ 今度 また 名古屋へも おいで下さい。。。。

ありがとうございます

しかし 土日では ないので ちょっと不可能かも知れません。。。。

恥ずかしいですが 満足ではない?弟の演奏を聞いてやってください。。。。

まあ 楽しむことは 感激です 難しいこと無しに 楽しみましょうnote

御了解いただいた分だけ UPしました

ちょっと 映像が暗いですが こういう アコーステイックライブも また 感激しました

バンマスさま ○丸さま Kもめさま ありがとうございました

因みに 歌が下手な弟ですが 持ってるギターの数は 凄いんですよ(・∀・)ニヤニヤ

090429_154501 090429_154601 090429_154902

今後とも よろしくお願いします。。。。。

|

« 牙狼RRやっとやっと当たりました☆ | トップページ | 春の一日の様子&稼働報告★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私も音楽は好きだけれどめたぼさんみたいにマニアックではないので、自分の好きな曲はジャンル関係なく好きです。
音楽を通じてたくさんの方とお友達になったり、良い時間を共有できていいですよね・・
弟さんとも仲良くて、羨ましいですね。
これからも大事にしてくださいませ・・

投稿: 水色の風 | 2011年4月22日 (金) 08時17分

水色の風様

コメントありがとうございます

カテゴリーにライブを 追加しました
やっぱり たくさん行っていますね~

若かりし頃を 懐かしんで いろんな 繋がりに 出会いに 感謝しています

音楽は 何時の時代も いいですね~
また YOU TUBE UP出来るのも 嬉しいです
これは 息子にやってもらってますが。。。。

弟と同じ環境で やれるのも 嬉しく 良い老後?なんですよhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月22日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39638696

この記事へのトラックバック一覧です: アコーステイックナイト@EAST:

« 牙狼RRやっとやっと当たりました☆ | トップページ | 春の一日の様子&稼働報告★ »