« 早くに当たって早くに終わる~☆ | トップページ | ♪音楽は元気になります♪ »

サム@新海アグネス☆

キングSEA  4日です

イベントです

1200回で止まってる台をしました

隣が 連荘中  後ろが 20連荘sign03 その隣の隣が 18連荘 その隣の隣が 16連荘

なにこれsign02

しかし 半分(東)は まったく 積んでません

10K入れたら 止めようと思ってました

隣が サメで終わったら 当たりましたscissorsちょうど10K目 これで 終わってもカクヘンだから 出玉少ないけど まあいいやー

それが チャンスになり ああ 終わり。。。。が なんと サムheart02

結局 8連荘で終わりです

後ろは まだ 当たっています

110404_203901 110404_204102 110404_210401

そのあと 甘赤海しましたが 玉が入りません やっと 当たるも2連荘 止めました

帰りに あの台見てきたら なんと まだ当たっています 27連荘でした

まだ カクヘンでしたから 凄いです MHは こんなこともしますw(゚o゚)w

前に 一度だけした 歌姫伝説 甘ですが 当たりました

5連荘ですが 1箱半、、、、、一度も クレージーモード?になりません

歌姫の文字が 何度も落ちましたが これだけでは 普通当たりなんですね。。。。。

110404_160201

続記事です

7日 選挙演説で 市内に行きました

帰りに 寄ったホールです   大きな店なのに お客さんは 凄く少ないです

甘赤海で サム出ましたsign01

110407_221202

5連荘の 2箱 すぐ止めました なんでも 止め時ですね

|

« 早くに当たって早くに終わる~☆ | トップページ | ♪音楽は元気になります♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようございます('-^*)/

サム…よく出ますね~なんだか2回に1回は出てる感じがします

『歌姫伝説』甘やりましたね

5連はなかなかなりませんよぉ

5か7で当たれば15ラウンドなんですよ

しかしそちらのアグネスはすごいですね\(゜□゜)/

投稿: HORIKO★ | 2011年4月 6日 (水) 06時21分

HORIKO★様

おはようございますsun
良いお天気です 今日は こっちの孫の新学期
明日は あっちの孫の新学期と入学式
もう お母さん来て貰ってます
私たちは 選挙選挙で 忙しい。。地元からでるので。。。。
おばあさんも 身体を気をつけますね

MHですが イベントだと凄いんですよ
そのかわり 他ががらがら しかし 誰かが積んでます

アグネスは 1つおきに 連荘でした
私の隣も 10連荘 終わって私が当たったのに また 190回で当たり 6連荘
後ろは ピーピーで 凄かったです
主人が 当たってる隣をしてたのですが 止めて 東へ行きました
ほどなく 違う人が ピーピー やってれば。。
とにかく 東は魚ではずれるは ひどかったらしいです 西は全台当たってましたw(゚o゚)w

甘歌姫初めてしました MHじゃありません
歯医者の帰りに 違うホールで。。。。歌がよかったですnote
おわったら 即止めました
時間が 少なくてしか 稼働できませんので 運だけです

投稿: めたぼおばさん | 2011年4月 6日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/39491380

この記事へのトラックバック一覧です: サム@新海アグネス☆:

« 早くに当たって早くに終わる~☆ | トップページ | ♪音楽は元気になります♪ »